※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこから離すと泣き止まず、1時間続くことがあります。何が原因なのでしょうか。

新生児以来、夜寝る時は置いてトントンで寝てくれたし、トントンで寝れなくても抱っこで寝かした後置いてもそのまま寝てくれました。
なのにここ数日お腹と背中スイッチ作動😭
抱っこしたら即寝なのに置く瞬間にギャン泣き😭😂
これが1時間くらい続きます。
いきなりどうしたんでしょうか🥺

コメント

ひぃちゃん

うちもそうです😭

添い寝をしてあげると落ち着くのか、寝に入るまではほっぺとほっぺをくっつけてあやします😅笑

assa123

大丈夫です。
子どもって本当に色んな時がありますよー!
昨日上手く寝たのにどうしてー!って、そしてまた今日も今日も……って続くと、これからずっと続く気がしますが、意外と1週間で終わったり🤔
その時は永遠に感じて、もうあかんわーって心折れそうになりますが、過ぎるとあっという間です🤣🙌🏻
あまり重く考え過ぎず、のんびり子どもと寝ちゃったり、寝る前に思い切り遊んでみちゃったり、色々遊んで試してみてください!子供も安心してあっという間に寝たりするかもです!

ひーちゃん

5ヵ月に入ったくらいに、寝返りをするようになりました。それから、背中スイッチ炸裂です…