※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

皿洗いは旦那の役割なのに昨日も風呂も入らず寝ちゃって結局皿洗いした…

皿洗いは旦那の役割なのに
昨日も風呂も入らず寝ちゃって結局皿洗いしたのは私!
いつも電気もエアコンも付けっ放しで寝落ち!

仕事から帰ってきて寝落ちするくらい疲れてるのに
友達にご飯誘われたから行ってくる!とか言って行きやがった。
疲れて家の事は出来ないくせにせっせと遊びに行くのほんっと腹立つ。
なんで疲れてるのに遊ぶ元気あるの?笑

普段やる事やってるなら素直にいってらっしゃいって
言えるけど
やれてないのに遊びに行くとか矛盾してません?

あーーーーー!もう腹立つ!

コメント

ちいまま

それはキレます!( 笑 )

普段は疲れてるから〜とかほざくのに遊び行く時だけ、行ってきてもいい?🤩って感じで腹立ちます。

  • Chan🐰

    Chan🐰

    キレますよね!!笑

    そうなんです!!それなんです!笑
    なんなんですかね?腹たちすぎておかしくなりそうです🙄笑

    • 7月4日
  • ちいまま

    ちいまま

    よく平気で言えますよね😐( 笑 )
    こっちなら気を使って言えないですけどね…それか完璧にこなしてから言うか🤣( 笑 )

    • 7月4日