※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

育休中の母親が、娘が最近ゴロンとして過ごすことについて悩んでいます。娘が家でゴロンすることが多く、遊び場に行くと元気になるが、疲れると感じています。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

現在育休中で娘と1日一緒に過ごす生活です。
今まではよく1人遊びをしていたのに、最近は私が構わないとお気に入りの毛布を床に敷いて、その上にゴロンして指ちゅっちゅしてボーッとしている時間が増えました😥
たくさん昼寝した後もやっているので眠たい訳ではないみたいです😣
ゴロンブームなのか🤔?放っておけば20分くらいはゴロンとしてそうな勢いです🙀
初めはかわいいと思っていたけど、頻繁すぎて😅家がつまらないのかな?体調悪いのかな?と心配になってしまうほどです😫
飽きやすいタイプだから家にあるオモチャは見慣れすぎたせいか遊ばなくなってしまいました😅
そんな娘の姿を見るのが嫌で💭最近は午前も午後も遊び場に行って遊ばせています😣さすがに遊び場に行くとゴロンはしません😅でも娘を楽しませなきゃ!みたいに気負って🙀疲れます...汗
ゴロゴロするのが好きなお子さんをもつママさん🍀いらっしゃいますか??😣

コメント

とうふ。

うちも布団系が好きで
よくゴロンしてますよ 笑

休憩してんだなーくらいに
思ってます👌
よく保育園から帰ってくると
だいぶして動かないですよ💦

うちもおもちゃすぐ空きます😂
かといって買い足すのも、、
ですよね🙇