※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa♡【9歳7歳1歳】
サプリ・健康

たんぽぽ茶やたんぽぽコーヒーっていいですか?便通ってよくなりますか?…

たんぽぽ茶やたんぽぽコーヒーっていいですか?便通ってよくなりますか?いろいろな会社から出ていますがどこのメーカーがいいですか?完母中。便秘に悩んでます(T ^ T)

コメント

あど

ティーライフのたんぽぽ茶を飲んでいます♡
便通に関しては謎ですが、すごく飲みやすいので気に入っています。
効能としては母乳がよく出るようになると聞きます。
便通対策、私は1日2本とヤクルトを飲んでいます。

ありがとうございます♡
ティーライフの飲んでみようと思います^ - ^たんぽぽ茶って子どもが麦茶の代わりに飲んでも大丈夫ですか?

ヤクルトって便通にいいんですね‼︎参考にさせていただきます♡

あど

カフェインは入っていないそうですが、ティーライフの公式サイトでは、1歳以降からの飲用をお勧めしているみたいです!

8歳と6歳だから大丈夫ですかね>_<子どもたちが好むか分からないですけど(≧∇≦)
麦茶も今まで通り沸かすのが無難ですね(笑)‼︎

さっそく明日たんぽぽ茶購入しに行きたいと思います♡

みさ♡

便秘にはヤクルトさんのミルミルSが、いいですよ!
私は妊娠中毎日飲んでました!葉酸、鉄分もとれるので、特に妊婦さんには一石二鳥です!

あど

あ、すみません!
ティーライフは私は通販で購入しています!(楽天市場)
他のメーカーのものはすごく飲みずらかったですが、
ここのは癖が少なく、きっとお子さんでも飲めるような気がします。
ティーカップ用のものを2リットルで2パックしか使いませんがいい感じに出ます!

ありがとうございます♡
そーなんですね‼︎ミルミルS‥飲んだ事ありません>_<スーパーに売られていますか?宅配⁈通販⁈とかですか^ - ^?試してみたいなと思いました♬

通販で注文してみます♡
やっぱりメーカーによって味が違うんですね‼︎
ノンカフェイン、母乳に良い、との事でぜひ試したいと思います♡

みさ♡

スーパーに売られているのはミルミルで、便秘には効くのはミルミルSです。ミルミルSは、宅配でしか取り扱ってないとヤクルトレディーさんがおっしゃってました!近くにヤクルト販売店があればそちらでも買えますよ!

なるほどです^ - ^1日1本飲まれているんですか⁇

みさ♡

出産してから便秘がなおったので今は飲んでいませんが、妊娠かわかってから、出産の前日まで1日1本朝食後に飲んでいましたよ🎵

ありがとうございます♬便秘解消したいのでヤクルト販売店に寄って試してみたいと思います^ - ^

わたしはタンポポ茶気に入って
今でも飲んでます(*^^*)
何処のメーカーがいいか
分かりませんが…
西松屋でよく買って飲んでます🌟
便秘解消、母乳もよく出て
わたし的にはいい気がしますよ(^^)/

ありがとうございます♡
西松屋にもあるんですね‼︎ともさんは便秘解消にもなってるんですね^ - ^試そうと思っているたんぽぽ茶の評判が良く嬉しいです‼︎試す価値ありですね♬