※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お熱あるのに寝なくて元気なのですが、起こしてていいんでしょうか😖お昼…

お熱あるのに寝なくて元気なのですが、
起こしてていいんでしょうか😖

お昼寝したと思ったら、
30分で泣きながら起きました。
抱き上げてもう一度寝かせようと思ったのですが
もう寝る気はなく遊び出しました。

熱は38度。
お昼もたくさん食べて、水分も取れてるので、
普段と同じような感じで、熱だけあります。

お熱下げるためにも寝かせたいのですが、
普段通りの生活でもいいんですかね😂?

コメント

はなさお

うちの上の子も38度だと普通に遊んでます。
無理に寝かせてようとしても無理なので眠たくなるまで遊ばせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たり起きたり繰り返してるのですが、元気なので様子見てます🤣

    • 7月4日