※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

梅雨で動けず、上の子のお世話も大変。手足口病も心配。同じ経験の方いますか?平日が大変で予定日超過しそうで不安です。

34週の妊婦なのですが、梅雨に入ってからというものの 中々動けていません😭😭

それまでは 上の子もいるので 毎日買い物に公園にお散歩に…とドタバタして よく動いていたのですが、雨の中やこのじっとりと蒸し暑く、体もだいぶ重くなってきてから、上の子を連れて外出する気にもなれず…
支援センターも、出産までに 手足口病などが流行っているので もらうのが怖くて…

休みの日などは主人と上の子と出かけたり動いていますが平日が💦
同じような方いらっしゃいますかー??

上の子が予定日超過だったので、このまま動かないとまた予定日超過してしまうかなぁ。。

コメント

tk♡

私も臨月入ってから家にいること多いですけど、赤ちゃんも下がってきてるし子宮口も開いてるみたいです🙆‍♀️上の子が暇そうでかわいそうですが、動くのしんどいです😂