※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁はるmo❁
子育て・グッズ

マザウェイズの自己破産に関連して、草津イオンは営業していますか?行きたいと考えています。

マザウェイズが自己破産されたとのことですが、滋賀県の草津イオンはまだ営業されているのでしょうか??まだしていたら明日行きたいなと思っております。
私が妊娠中、、たまたま入ったマザウェイズのお洋服が可愛くてそれからもちょくちょく行っていたのでショックです。

コメント

ゆうー

7月7日まで営業はしてるみたいですよ。

• ❁はるmo❁

❁はるmo❁

ありがとうございます♡♡
    人がいっぱいということなので
    ちょっと行くのは考えます〜‪(╥﹏╥)‬

• 7月4日
ぽせ

マザウェイズ公式サイトに営業していない店舗一覧がありますが草津イオンは載ってないのでまだやってそうですね。
ただ会計だけで1時間以上待ちかなり混雑している上結構空気悪いみたいです。
なんか、急な倒産で解雇言い渡され給料も出せないって話らしく、多分そのせいで来ない従業員とかもいて人員確保できてないみたいです。

• ぽせ

ぽせ

そんな感じなんで明日急に誰も来なくて営業できない!なんて展開もありえなくはないのかな…と思います。

• 7月4日
  • ❁はるmo❁

❁はるmo❁

ご丁寧に教えてくださり
    ありがとうございます♡♡
    会計だけで1時間待ち、、それは
    子連れでは無理ですねぇ(><)
    従業員の方も可哀想、、😭😭

• 7月4日
  • ぽせ

ぽせ

会計3時間待ちのところもあるみたいですしね💦お客さんが殺到して全く手が回ってないみたいです😭
    ベビーカーではとても入れないって話です💦
    誰か赤ちゃん見ててくれる人がいれば行けそうですけどね☺️
    毎日公式サイトで休業店舗は更新してるみたいなので、行けそうなとき確認してみてください!
    ただ、書いてなくても行ったらしまってたとか、途中で品切れしてしまってたとかもあるみたいです💦

• 7月4日
  • ❁はるmo❁

❁はるmo❁

都会では凄そうです😭😭
    それだけお客さんも来れば商品も
    あと数日でなくなりそうですねぇ。

• 7月4日
ゆきんこ

急遽今日までみたいです!

• ❁はるmo❁

❁はるmo❁

教えてくださりありがとうございました(><)行けなくて残念です〜!

• 7月4日