※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、アパートで不審者が出て、子供も体調不良で義実家に避難中。疲れて孤独を感じ、周りの理解が欲しい。

ここのところストレスしかありません。
先週アパートに不審者が出ました。夜中の12時にピンポン鳴らされドアノブガチャガチャして入ってこようとして来ました、、、子供もいるので義実家に避難させてもらっていますがやっぱりいつもとリズムが崩れて疲れます。子供も体調不良で看病疲れと睡眠不足です。義実家にいると気を遣うのでだらだらもできないしむしろ感謝しているのでお手伝いもしなくちゃだし、育児もしなきゃだし、アパート早く戻りたいのにまだ解決してないし(警察に通報済で調査中)一人になりたいです。
パートも全然出られないし周りの反応が怖いです。周りからがんばってるね!とかなんの賞賛もないしやって当たり前でしょ、みたいな感じでなんか私の存在意義わからないです。疲れました。

コメント

ちぇりー

めっちゃ頑張ってますよ😭というか、怖すぎですね💦何もなくて本当によかったです。

義実家ありがたいですが、気を遣いますよね😭

子供といること看病することがどれだけ大変か、子供がいない人には分からないですよね😭

怖っ!!!本当に怖いですよね。うちも隣人が頭おかしい人なのでよくわかります。ゆぅさんは子供を守って立派です!!!!

ゆめまま

こわいです。うち前の家の隣の人、真上の人が夜中にガチャガチャしたりインターフォン鳴らしてきたり、お金かしてってきたり。。シングルの私にはお金貸す余裕ないですし、なんせ友達でもないのに貸したくないですし。
一回貸さないと帰らないといわれ、しぶしぶ貸しましたがもちろん帰ってこず。警察に恐喝されたと通報しました。
捕まったのですが結局また戻ってくるなと思い、こっちが引っ越すはめになりました。。