※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

今日は主人が子供をお風呂にいれてくれたので私は子供たちが寝て家のこ…

今日は主人が子供をお風呂にいれてくれたので私は子供たちが寝て家のことしてから少しのんびり入ってしまいました。

あがると…リビングに主人の姿が無く。まだ下が何度か夜中起きるので起きたのかと思い急いで寝室へ。

が、子供は寝ているし主人の姿は無し。ケータイとサンダルが無いので外へ行ったんだと思います。

外で電話するなり出かけるなりひと声かけますよね?0時位に上がって未だ帰ってこないし連絡もありません。

コメント

Mamita

心配ですね😓連絡してみては?…

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!下が寝てくれてたから良かったものの…泣かれたりしてたらと思うとちょっと信じられなくて😅

• 7月4日
  • Mamita

Mamita

いや、ありえないです😓でも多分悪気ない行動ですよね…男性って。😩

• 7月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

やっぱりありえないですよね😭確かに…悪気ないって言えてる気がします💦長電話だったそうです💦

• 7月4日
  • Mamita

Mamita

目を離す前に声をかけてね👏🏻と私なら注意します😓せっかくゆっくり出来たのにこれじゃあイライラもするし旦那様にも不信感がつのるしそれも伝えます私なら😓🤣

• 7月4日
はじめてのママリ

遊びに行っている...わけではないですよね?😓

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!財布はあったんですよね😅不明です(笑)

子供泣いたら…とか普通考えますよね😥

• 7月4日