※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

義祖母との同居で悩んでいます。義祖母が嫌で、晩御飯も私の分がないことや、不快な行動が続き、限界を感じています。地元に友達もおらず、 desます。

義祖母嫌いすぎて死にたい、、、
晩御飯は義祖母が作ってくれています
旦那と義祖母と義祖父の分だけ
私の分はありません
私がシャワー浴びてたらボイラー切られて急に水でてくるし
訳あって義祖母の家で同居していますが一刻も早く出ていきたいです
こんな意地悪な人間に息子を抱かせたくありません
つい私も態度に出てしまいます
どうしたらいいんですかね、、
いつも晩御飯のたびにイライラします
○○くん、お茶は冷たいのでいい?○○くん、麦茶でいい?○○くん、テレビつけよか???
ウザすぎです。本当に限界。
旦那の地元なので私の友達は1人もいなくて吐ける相手もいなくここでいつも愚痴ってしまいます
本当に死にたくなる

コメント

りー

ひどすぎます!
事情はわかりませんが、早く出た方がいいです😭
旦那さんはどう思っているんでしょうか?

• りんご

りんご

同居し始めたのが二週間前くらいで旦那にもそんなふうになってると言えず少し鈍感なのでなんで食べないの?って聞かれるので食欲ないって言ってます、、、

• 7月3日
  • りー

りー

そこは我慢せずに言っちゃっていいと思いますよ!大好きな息子に嫌われるのが義母に一番ダメージな気がします!

• 7月3日
かんちゃん

なんとかして出て行けないんですか??( ; ; )
そんな生活絶対無理です( ; ; )
がんばりすぎです。

• りんご

りんご

8月の頭に出ていく予定です、、、
    旦那の仕事の都合上今すぐは出ていけなくて、、、
    そんなふうに言ってもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます😢

• 7月3日
ニコ

最悪ですね。
旦那は何も言わないんですか?
家出したいくらいですね。

• りんご

りんご

最悪です、、、
    同居し始めたのが二週間前で私も旦那に心配かけたくなくて何も言わないのと旦那も鈍感で気づいてないみたいで、、、😓

• 7月3日
ハル

最低な義祖母ですね…。そこまでする意味わかんないです。そりゃ態度に出てしまいますよね。旦那さんに味方になってもらうしかないですよね😣○○くんってのは旦那様のことでしょうか?飲み物くらいもう自分で用意できるしテレビもボタン一つなのに義祖母がすることでは無い!気持ち悪い!

• りんご

りんご

最悪です本当に、、、
    〇〇くんは旦那です!
    旦那も放っといてって言ってるんですけど世話やきたくて仕方ないんですね、、、

• 7月3日
  • ハル

ハル

旦那さんに相談しちゃいましょう!わたしの分のご飯はないみたいだから少しちょうだいって。心配かけたくないかもしれませんが、りんごさんがこんないびられてるのに一人耐えてるって方が心配だと思います💦
    シャワー途中でボイラー切られて水やったわ〜…安心してシャワーも浴びれない…… って言っちゃいましょう!
    そんな状態でお子さんとお風呂やシャワーしてる時誤って水にされたら怖い…

• 7月3日
あや

食事は私はそれで全然構いません!笑
一緒には食べません!
ボイラーは許せないのでやり返します!
子供なんて絶対触らせないー!同居ってホント地獄ですよね!!まだ出産してないですが 私は実家に逃げてます!