※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が出たらどのような症状が出るか知りたいですか?初めてでも簡単にわかりますか?

普段体温計測ることがあまりないのですが、熱出たらどういう様子でしょうか?
初めてでも明らかみてわかるほどしんどそうですか?

コメント

普段より機嫌が悪かったり、いつも抱っこしてるあたたかさより暑かったりするのでわかると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ふと体調が悪い時に気づいてあげらるるのか不安で気になりました😓

• 7月3日

退会ユーザー

私も普段熱は測っていませんが、明らかに違うのでわかると思いますよ🙏✨ん?何か暑くない?みたいな感じで熱測るとだいたい熱あります🤒

• 7月4日
ららちゃん

抱っこした時に暑いな!て思って気づいたり、あれ?鼻水でてるなーで体温測ったら微熱でそこから上がったりとかです!

• ママリ

ママリ

なるほど😥
    ありがとうございます!!

• 7月3日
m

抱っこしたときに体が熱かったり、ぼーっとしている様子があったりですかね!息子が39度出たときはそんな感じでした🤧

• ママリ

ママリ

普段からぼーっとしてることあるのですがそれでも明らか違いますかね😭
    39度は、お子さん辛かったですね😭

• 7月3日
  • m

どうですかね🤧うちはいつもずっと動いてるのでいつもとは全然違いました。あとは目がうるうるでとろんとしてる感じとかもありました!
    はい😭

• 7月3日