※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、薄くて濃くならず1週間経過。病院でマイナス判定。5wで同じ経験の方いますか?

フライングで妊娠検査薬を使い、陽性出ました
ですがずっと薄くて濃くなりません…

出血も痛みも何もなく、今生理予定日1週間が経ちました

病院に行きましたが今のところではマイナスですねと言われました
出血がないままだったら1週間後にまた来てくださいとのことでした

多分今5wです

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

エルマー

めちゃくちゃフライングで4週で妊娠検査薬はプラス。病院に行って内診しましたが全く何もなく…5週で胎嚢、7週で赤ちゃん、9週で心拍確認しました!
病院で尿検査等はしましたか?もし内診だけで胎嚢が見えないだけなら排卵のズレ等も考えられますし!赤ちゃんいたらいいですね❤️

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    家での検査では薄くですが尿をかけてすぐ反応したのですが、病院での尿検査では陰性と言われてしまいました😥

• 7月3日
はな

だんだん濃くなったり線が出るスピード早くなったりしていませんか?しているようであれば望みはあると思います!

ずっと薄いまま消えもしない、そんなに濃くもならないだと子宮外妊娠とかが心配ですが…

だんだん濃くなっていれば判定線と同じくらいになれば胎嚢みえると思いますよ♥️

みー

生理予定日1週間すぎて病院で陰性なら、難しいかもしれません😣
化学流産の可能性が高いです…😣
私もずっと濃くならず、胎嚢は見えたのですが稽留流産になった事があります…😭

生理が遅れて、陽性反応か出たのなら着床はしたのは間違いないと思うので、あと一歩!次妊娠出来る可能性は大いにあると思います♥️