※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
家族・旦那

旦那にイラつく!切迫早産でリトドリン飲んで自宅安静中。3歳の娘もいて…

旦那にイラつく!
切迫早産でリトドリン飲んで自宅安静中。
3歳の娘もいて、あまり遊んであげれないし、
我慢ばかりさせてる…
旦那は食器は気まぐれに洗うのと、
ゴミ出しだけはしてくれる。
それ以外は基本的に非協力的だなって思う。
今日健診で入院するかーって話が出たけど、
上の子いるから極力入院は避けたいとの事で、
実家に帰る事に…
旦那、今日は家にいるのに病院の送り迎えもなし、
家で待ってるのはいいけど、その間ベッドで娘にユーチューブずっと見せてるだけ。
仕事してくれてるのは感謝してるけど、
もう少し娘と遊んだり、切迫早産中の私に大丈夫?の気遣い出来ないものかなって思う。
求めすぎなんかな…
買い物も頼見づらいし、ネットスーパー頼んでたし、
洗濯も掃除もご飯もお風呂も1度もやっとくし、ゆっくり休んどきなんて無いし…
この切迫中の間だけでもや優しい言葉とかかけて欲しいって思うけど、こんなもんかって諦めるしか無いのかな!

長々と失礼しました。。

コメント

ありす

うちもそんな感じでしたー😊
というかそれ以下ですね!笑
1人目も2人目も切迫で自宅安静でしたが、子供の世話はしない、家事一切しない、買い物一緒に行かないもう最低な旦那です笑
大丈夫なんて一切声かけてもらえないですし、2人とも10ミリ切って即入院になったんですが、その時も寝てるだけでいいなんていいよなー。と文句を言われたり。
今でも思い出すとイライラします笑

直接伝えられるなら自分が辛いだけですし、甘えてみてもいいとも思います!