※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

娘が熱で大変な中、チャイムで起こされイライラ。誰も悪くないのにイライラすることがある。

誰も悪くないのにイライラしちゃうこと、ありませんか?

私は今まさにその状況で、イライラ吐き出させて下さい💦

娘が昨日から40度近い熱を出し、昨日の昼間も夜中もずっと抱っこ、娘も私もヘトヘト…

今朝になって熱が少し下がったので、さっき娘がやっと昼寝をしてくれて、やれやれ私も少し横になろうと思い、寝落ちしかけた時に部屋のチャイムが「ピンポーン」🔔

荷物頼んでないし、誰だろう?と思ったら、アパートの隣の空き部屋に今日人が引っ越してきたようで、引っ越し業者が作業しますよーという挨拶の為に訪ねてきたようでした。

娘は10分も寝てなくて、チャイムの音で起きてギャン泣き💦

仕方ないと思ってとりあえず対応しようとしたら、そんなに時間経ってないのに出かけてると思われたのか、業者いなくなってました😑
いやいや早くね?

結局、ただ娘も私も起こされただけみたいな気持ちになり、すぐいなくなった引っ越し業者にイライラ、なんでよりによって今日引っ越しなんだ、と、その状況にすらイライラ。
誰も悪くない事なのにイライラしてしまいました😂

全然大した事じゃないのに、こういう時は自分に余裕がないんだろーなって思います💦

すみません、ただの愚痴でした😂

コメント

らん

めちゃくちゃあります💦😅
昨日私がお腹痛くてトイレにひきこもりたいけど娘がママママーなのでトイレ開けっ放しにして、トイレットペーパーやトイレの小物をいじり出して、やめて〜ってトイレットペーパーとりあげたらギャン泣き、まさにそのタイミングでピーンポーン😫😫トイレ中だし居留守したいけどギャン泣きしてるしもう〜!タイミング悪!少し経ってもう居ないよな〜って開けたらこちらはまだ居て(笑)隣組さんでした。(笑)まだお腹も痛いし娘はグズグズだし誰も悪くないけどイライラして昨日はヘトヘトでした💦
ピンポン鳴らないようにしたいと思う時あります。(笑)

• すぅ

すぅ

お腹痛いだけで辛くて必死なのに、いろいろ重なって大変でしたね💦
    タイミング悪〜!って思うこと、ありますよね‼️
    なんでよりによって今?みたいな😂
    ピンポンで何度昼寝を阻害されたことか!
    そしてピンポンの音を最小にしても起きる我が娘の敏感さをどうにかしたいです😂

• 7月3日