※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

もうお互い限界がきたかもしれません。携帯を私が見てしまったときにLIN…

もうお互い限界がきたかもしれません。

携帯を私が見てしまったときに
LINEでたびたび異性の後輩とやりとりを
していました。
そのときにはじめて喧嘩になり、
なんで携帯をみるの?プライバシーじゃん
信じてないんだね。と言われました
たしかに最低なことをしたと思います。

ただ用もないのに仕事以外のことで
だらだら連絡をとり合うのはどうなのと思います。

それからそーゆうことで何回か喧嘩になり

最近またありました。
しかも同じ相手でした。

最近喧嘩が絶えず
携帯を見てしまいました
そしたらその相手と数分事にやりとりしていて
会社で会えなくなるから寂しい
バカやりあえないから寂しい
映画みよー
今日も元会社の集まりがあるのですが
会えるのたのしみーとかの内容でした。

聞くと、
試したと言われました。
信じてくれてるのか試したと言われました。
あたしが1番いやがってることでと。

で結局私が見てしまったから
結局信じてくれてないんだねと
その集まりにいきました。
その後輩も来るみたいです。。

精神的に壊れそうです…
嫌いになれなくて好きなんだけど
旦那もこれから一緒にいたいとも
言ってはいるけど
もうなにを信じたらいいのかわかりません。

コメント

姉妹mama♥

試すの良くないですね。
てか試したってただの言い訳に聞こえます。
そもそもやましいことしてるから
プライバシーがとかいうんですよ。
確かにプライバシーですが
相手が嫌がることを平気でやる人の気持ちが私にはわからないです
同じことされたらどう思うんですかね?

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    はい、言い訳に聞こえてしまいます
    嫌だと思ってることをしなくても…。
    でもこれから一緒にいたいと言われて

    もう今日帰ってきたら
    どんな顔して会えばいいかわからなくて

    • 7月3日
あおあお

病気ですね👍一生治りません!
携帯を見るぷーさんも確かに、あまりお勧めできませんが、そんな携帯をみちゃうまで追い詰めてる旦那さんが悪いです。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    結局見るから信じてないんだねと言われてその繰り返しです。

    • 7月3日
ウッディ

試したってぷーさんにバレたから言っただけで、見なければそのまま連絡取り合ってたと思います。
私がぷーさんの立場ならもう信じることは一生ないですね。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    きっと連絡取り合うと思います。
    でもそれを言ったら
    試しただけだし結局信じてくれてないんだよねと言って
    でていきました。

    その相手がいるから
    いやだといったけど
    別にその子に会いにいくわけじゃないし
    会社の集まりだからと言われました。

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    すいません先程下にかいてしまいました💦

    これ以上その事に関してなにか言っても平行線な気がするので、いっそのことこのことに関しては何も触れずに過ごしてみてはいかがですか?もちろモヤモヤは残ったままですが…

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    なにも問い詰めずとゆうことですか?

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    問い詰めて謝るなりしそうならいいですが、文を見る限り信じてくれないの一点張りな感じがするので…。

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    試したことはごめん
    そのやりかたしか無かったと言われました。

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    なるほど…
    問い詰めるというのはなんて言って問い詰めるんですか?😖

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    その子といたほうがたのしいんでしょって

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    それだとまた やっぱ信じてないんだろ!ってなりませんか…?

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    なると思います😢

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    もちろん信じることはできませんが、それなら旦那さんもしつこい!ってなってまた言い合いになっても私なら疲れるので、もう一切触れません!
    というか旦那に対して無関心で過ごします😅

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね。
    なんかあたしももう疲れてしまいました…。

    連絡取りたいならとればいいよって

    • 7月3日
  • ウッディ

    ウッディ


    ほんと女関係って精神的にどっと疲れますよね…。

    そんな感じで言ってやるくらいがちょうどいいと思います!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ほんとにどっと疲れます。

    • 7月3日
あん

私も、「試した」っていうのは言い訳かなって思いました。わざわざ奥さんを試すために後輩を巻き込んでまでそんなことやるとは思えないですし。。

それに、ぷーさんを不安にさせるような内容のラインしといて
見られて怒るというのもおかしいですよね。
そして、一度見られたから後輩とのやりとりやめようとか思わないのもおかしいですよね。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    なんで試すやり方しかできないのかがわかりません。
    別にその方法じゃなくてもと
    思ってしまいます。

    でもその後輩も話にのっていて
    あだ名をつけあったり
    今日も寝坊しないでね
    夜更かしはだめだよ
    仕事いってきますとか
    奥さんいるの知ってるのに
    それには腹が立っていて😢

    わざわざ見ていただきありがとうございます!!

    • 7月3日
  • あん

    あん


    プーさんに対して信用ないだの言ってるわりに、
    試すほうが信用ないですよね。やましい事があると思ってるから見られて怒るんじゃないですかね?

    後輩も後輩ですね。恋愛感情持ってやりとりしてるのかは謎ですが、ただの後輩先輩の関係ではないですよね。奥さんいるのわかってて頻繁にプライベートな連絡は腹立ちますよね。
    旦那さんも別れたくないなら、それ相応の態度で示して欲しいですよね。

    なんもです!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    試す=あたしを信じてないんですかね?

    もうどう接したらいいか
    わからないし
    その女はムカつくしって感じで。

    • 7月3日
  • あん

    あん


    私なら、そのように感じてしまいます。

    モヤモヤしたままだとどっ接していいかもわからないので、
    一度話し合ってみたらいいかもしれません。その女のことをどう思ってるのか、頻繁に連絡取り合う必要あるのかや、今後別れたくないならそれなりの態度で示してくれなど!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    俺は信じてるとはゆってました笑

    • 7月3日
  • あん

    あん


    都合のいい言葉にしか聞こえませんね。ならなんで試すの?って感じですし!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    それ聞いたほうがいいですかね?

    信じてくれてるか確かめるためと
    言われると思います

    • 7月3日
  • あん

    あん

    ぷーさんがモヤモヤ晴らすためにも聞いてみてもいいと思います!

    そうゆう確かめるとかの時点で信用してないですよね。ほんとに信用してるのなら、そうゆう行動はとらないですし。。

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    たしかに!帰ったら聞いてみます。
    長々と話を聞いて下さりありがとうございます

    • 7月3日
  • あん

    あん

    頑張ってください!
    良い結果につながること祈ってます!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ほんとにありがとうございました!!

    • 7月3日
ウッディ

会うの楽しみって言ってたくせに
そんなの信じれるとでも思ってるんですかね?
旦那さんがその気なくても
そんなこと言われた後輩は少なくとも意識しちゃいますよね。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    それも言うと
    結局信じてくれてないってわかったと言われました

    • 7月3日
ままり

逆に何故信じてもらえると思うのか謎なんですけどって思いました

私なら、の意見でしたら
別れます💦

開き直りと
試したんだ!とゆう意味のわからない言い訳が一番嫌いです💦

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    わたしもわかりません。

    なんか携帯を見たから結局しんじてくれてないんだね。ばっかり言われるのであたしが悪いのかと。

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    でも結局携帯見られることしてるじゃないですか💦
    それに携帯見たら案の定だから見てよかったですよ😓
    ぷーさんになんにも非がないので、ぷーさんがご自分のことを否定されたらだめです💦

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    どうしたら戻れるのかわからなくて。

    • 7月3日
さお

えーー
旦那さん、むかつく。

信じてないんだねって言われたら、、
あなたのどこを信じたらいいの?信じられないじゃん。信じてないけど、それが何?

信じられるような態度みせてよ。辛いんだけど。
むしろ、どうやって信じたらいいの?

って逆ギレしちゃう😅

これからも、こうやって、その子がいる集まりとかにいくの?連絡取り合うの?

って一言だけきいてみたら、何て言うのかな。。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そう強く言えたらいいんですけど😢
    今日の集まりは辞めた会社のBBQなんですけど今日で最後だし
    もう合わないよとは朝言ってました。

    • 7月3日
ぷにぷに

試す=あたしを信じてないってことですかね?

そう思います
タメ口で~してね~だめだよって笑
もうその子にはあきれて物も言えません。

今日帰りは11時すぎると思いますが
これからどう接したらいいのか
わからなくて…。

いちご

自分が信頼されてなかったことにショックを受けている暇があったら信頼されるように努力して欲しいですよね😑

試したって言い訳にしか聞こえませんし、もし見なかったら?と思います。

でも、好きという気持ちがあるままお別れするのは後悔が残ってしまうと思います。これをきっかけによく話あった方がいいのではないかなと思います。どうしても他人なので相手の考えていることが分かんない時ってあると思います。私も何度も旦那と喧嘩しました。その度に、よく話合ってます。重たい空気では話せないのであればお散歩に行ったり、公園でお酒を飲みがら話したりしています。

自分の気持ちを伝えることは大事だと思います。相手の考えてることなんて全然分かんないのでやっぱり教えてもらう必要があると思います。でも、そっちから話してよというと嫌がられたりするのでまずは自分の気持ちを素直に打ち明けていくのがいいかなと思います。私はこういうことが不安でこういう行動してしまったんだよとか、でも悪いってちゃんとわかってるし傷付けてごめんねと言うだけで違うんじゃないかなと思います。多分旦那さんはぷーさんがここまでしんどいってことわかってないと思います。

旦那さんも何が嫌だったのかとかなぜ後輩と連絡を取り合っていたのかを教えてくれるかもしれませんし、そこで何か誤解があれば解けたり、安心することができるかもしれませんし、一緒にいたいという想いがお互いにあるのであればしっかり向き合う必要があると思います。

お節介ですみません。でも、後悔はして欲しくないです。

何で不安にさせる旦那のためにこっちが一肌脱がなきゃいけないんだ!って気もしますが、折れたもん勝ちだったりします😓

でも、ぷーさんは悪くないです!自分が悪いと責めないで下さいね!ここは私が大人になってやるわぐらいの気持ちで👍

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    長い文書ありがとうございます😢😢

    なんかもう疲れてしまって
    もう別れたいならそれでいいやと
    思ってしまっている状態で。
    どう切り出したらいいわからなくて。

    • 7月3日
  • いちご

    いちご

    疲れますよね…。
    別れ話を切り出したいってことですか?

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    いや、どう話を持っていったらいいのか
    その後輩のことです😢

    • 7月3日
  • いちご

    いちご

    難しいですね😓
    今日楽しかった?なんて聞いたら嫌味?とか言われそうですしね…。

    私はいつもちょっと話さない?から始めます😅あとは、寝る前にねぇねぇとかそんなところから話しますかね…。

    旦那さんの状況にもよりますが…不貞腐れて話し合いなんて出来そうにないのであればちょっと様子をみて後日お出かけに誘ったりします。

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    とにかくちゃんと話さなきゃだめですね😢

    • 7月3日
deleted user

いくつか知りませんが
試すってくだらないなと思いました。
携帯見るのは良くありませんが、
試すってことは旦那さんも信じてないからですよね?
人のこと言う前に自分はどうなんでしょうねと思いました。
とりあえず、一旦距離をおいてはどうですか?
すぐにこれからどうこうするって
決めるのは良くないと思います。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    27になります。

    そうですね。
    距離を置いて考えてみます。

    • 7月3日