※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

小牧、春日井、北名古屋、名古屋市北区、豊山 付近で赤ちゃん連れてデ…

小牧、春日井、北名古屋、名古屋市北区、豊山 付近で赤ちゃん連れてディナーできる所知りませんか?
できれば個室で、大人のお誕生日のお祝いがしたいのですが🤔、、
ジャンルは問いません!知っている方教えて下さい😣

コメント

小牧のベビーフェイスは個室ありますよ!大人だけでワイワイしてる人もいるし赤ちゃん連れてのんびりしてる人もいます❣️お誕生日の相談にものってくれますよ!

ちまもん

木曽路はコース予約すれば、個室予約できますよ😊子供のものも椅子やハイローチェアなど用意があり助かります

くみこ

トンガリアーノ 小牧店の、階段を降りた先のお座敷になっている個室で、主人と子ども一歳のときに予約して食べたことあります!
ピザやパスタ、ワインやアヒージョなど、飲む人も飲まない人も、それなりのメニューがありました。

大人4人プラス赤ちゃんくらいなら座れると思います!

おむつ替え台授乳室もあるし、良かったですよ!!

つぶら

春日井にあるグランドティアラの中にあるレストランシャフォンティは個室ではないですが、クーハンなど用意してくれました✨
北区よりは少し離れますがグランターブルキタムラは予約すれば個室でフレンチがたべれます😊