※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那が会社の人とご飯行ってくる!お酒は飲まないからすぐ帰るよと言って…

旦那が会社の人とご飯行ってくる!
お酒は飲まないからすぐ帰るよと言って連絡もなく深夜の1時過ぎ。。

せっかくご飯作って待ってたのに連絡きたのも18時くらい。。

子供も体調不良中でLINEしても返事なし。。

とりあえず怒りと虚しさがピークに達しチェーン閉めてしまいました( ; ; )

最近旦那はイライラすることばかりします。
離婚の文字も頭に何回も浮かびます

結婚前は大大大大好きだったのに。。
これは産後のせいの一時的なものでしょうか??

チェーン閉めた人っていますかm(__)m?
連絡ひとつくれたらよかったのに。。

コメント

りさ

私も連絡ないし電話もしてもでないしってことたまにあります!ご飯作って待っていたのに会社の人とご飯食べてくるとかもう私だったらキレます笑 言うのが遅えぞおおお!!!💢って笑
私は、いつも帰ってこれる時間を旦那に決めさせてもし帰ってこなかったらチェーンしめてますよww

  • あんず

    あんず

    時間はっきり決めさせたら良いのですね!
    うちは早めにと曖昧が良くないのかもですね(T_T)

    • 7月4日
みと

2回チェーンしたことありますが、その度にめんどくさい、いいけーはよ開けて。
と余計に不機嫌になるのでやめました笑

  • あんず

    あんず

    不機嫌。。自分が早く帰ってこないからだろ!ってなりますね(^_^;)

    • 7月4日
ママ

私はチェーンしかけてやめました(. . )
チェーンかける=帰ってくるな
になってしまうからやめときなさいって
友達に止められたからです(. . )
確かに余計にこじれそうだと思ったので
やめました!

  • あんず

    あんず

    なるほどですね!
    ただ、朝帰りされたらもう帰ってくんなー!と私はなってしまいました(^_^;)

    • 7月4日