※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢について、ゾンビや悪夢、エッチな夢、男の子を育てる夢をよく見ることに興味があります。他の方も同じような夢を見ているのか気になります。

妊娠中の夢について、みなさんはどんな夢を見ますか?
私は、ゾンビや悪夢にうなされたり、恥ずかしながらエッチな夢を見てしまったり、赤ちゃんが男の子育ててる夢などをよく見ます!
みんなも、そんな感じの夢見てるのかなって気になりました

コメント

ダッフィー

私も初期の頃ありました😂

戦争、ゾンビなど悪夢ばかりで怖かったです😥

最近は全く見なくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね、起きた時のはっと!めがさめきぶんがあがりません

    • 7月3日
はる

主人そっくりの赤ちゃんを抱いている夢を見ました!
実際に産まれてきた子は夢で見た子と全く一緒で、ちょっと感動しました( ;ᵕ; )💕

あとは定期的に歯が大量に抜け落ちる夢を見ました…
口の中が血の味で気持ち悪くて起きるっていうのを月一くらいで続いて、今もたまにあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢で見た子一緒なことあるんですね
    歯が抜ける夢も見たことあります。起きた瞬間確かめました笑

    • 7月3日
meeeee

陣痛が来て分娩台上がってたり←びっくりして起きる笑
これは月1ペースでみます!

エッチな夢もみます!!
妊娠中じゃない時も、たまに見ますが笑

鮮明に覚えてるのはこの2つですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛からの分娩室の夢は見たことないですね!
    ドキってしますね!

    • 7月3日
のんの

私はホラーな夢をよく見ます(´・ω・`)
幽霊出てきて本当に怖いです💦
目が覚めるのがたいてい2時~3時頃なのでその後なかなか寝付けないです…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時〜3時の時間は怖いですよね!

    • 7月3日
さな

私も、声を出して起きるくらいの悪夢ばかり見ます😭
夜寝るときが1番気持ち悪いから、そんな精神が影響しているのか寝不足になりがちです_:(´ཀ`」 ∠):

あとは初期の頃は溜めてるつもりないのにいやらしい夢を見て、お腹がキューって痛くなったことが何度か・・・。こんなことで赤ちゃんに何かあったらってほんと怖かったですが、そんな夢も安定期付近を迎えて見なくなりました。
同じような人がいて自分だけじゃないと思えて安心しました。なぜなんでしょうね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんおなじでよかったです!
    なんで、怖い夢やいやらしいゆめをみるのか、なぞですよね

    • 7月3日
ももさくら

わたしはよくタバコを吸う夢見ました😂💦
夢の中でも妊娠してるのに、普通にタバコ吸って後悔する…

確かに昔は吸ってましたが、今は吸いたいとも思ってないのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコの感覚が残っていたのでしょうかね

    • 7月3日
ちびまま

怖い夢、悲しい夢、喧嘩する夢、、穏やかじゃない夢ばかりです😂
あと旦那とエッチする夢もよくみます!妊娠してからしてないので、、
たまに寝るのが嫌になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね、妊娠してからふえて目覚め悪くなりますよね

    • 7月3日
あっちゃん

私は、妊娠初期は男の子が産まれる夢を見て、妊娠中期にエッチな夢を見てお腹が張って飛び起きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢見てお腹はったりするんですね!

    • 7月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お腹張って、なかなか治らなくて病院に行ったら切迫流産でした😅

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫流産それはたいへんですね
    お腹の張りは怖いですよね

    • 7月3日
✩.*˚

私は、髪の長い女の人の夢、湖に車ごと突っ込んだり変な夢ばかり見てました🤣
1番ひどいのは、ダウンタウンの浜田に追いかけられる夢です🦍笑
男の子の赤ちゃんを産む夢を見ましたが、我が子の性別と同じだったのでちょっとドキッとしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い夢ですね
    ダウンタウン浜田に追いかけられるのは笑
    夢と同じ性別のこが生まれる、憧れるー

    • 7月3日