※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セントレディースクリニックで予定帝王切開された方の経験について教えてください。入院期間、金額、出産後の痛みについて知りたいです。

愛知県知立市にあるセントレディースクリニックで予定帝王切開された方いらっしゃいますか?

骨盤が狭く帝王切開になりました。

①入院期間はどのくらいでしたか?
②個室や大部屋で変わると思いますが、金額はどのくらいでしたか?
③先生によって出産後の傷の痛みが変わると聞き、すごく怖くなってしまいました。
痛いのは当たり前ですが、対応などどうでしたか?

ご存知の方、経験ある方教えていただけると嬉しいです😣

コメント

さこ

まだ出産しておらず、予定帝王切開の予定ですので分かる範囲ですが、、
①帝王切開だと7日間の入院です。
②大部屋(2人部屋)は1日3000円、個室は1日8000円です。
大部屋が2部屋、個室が7部屋あります!
個室は旦那さんが泊まれるので大体の方が個室に入るみたいですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺
    さこさんも予定帝王切開なんですね😳
    もうすぐですね!

    わたしはまだまだなのですが、つわり中で神経質なのか気になってそわそわしちゃってます。
    教えていただき、ありがとうございました☺

    • 7月3日
まま

セントで出産しました。
帝王切開だと何もなければ7日だと思います!

普通分娩でしたが10万は払いましたよ。

先生は院長先生と山下先生だともいます。
普通分娩でも帝王切開でも痛みは違うけど痛いので、、、なるようにしかなりませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうここまできたら出産するしかないですもんね🤗
    セントレディースの先生はみなさん優しいので安心ですが、やっぱり怖いのもあって…💦

    ありがとうございました😊

    • 7月3日
  • まま

    まま

    そーなんですよね、出さないとだんだん大きくなって余計怖い…!と思って必死に産みました!!

    先生は、、、嫌な看護師はいましたが…😑😑😑

    頑張ってください!癒されるベビーに会えますよ👶!無事出産が終えられますよーに!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は出産を終えたママさん達を尊敬の眼差しを向けてます😳

    そうなんですね😳
    まだ嫌な看護師さんには会えていないと思うのですがどなただろう、、、(笑)

    ご丁寧にありがとうございました😊
    頑張りますね!

    • 7月4日
  • まま

    まま

    私もそーでしたよ!すごいな〜ってすごい思ってました、今でも2人目となかった時また思うと思います!

    病棟の看護師ですよ!産むまで関わることは少ない!?もしくはないかもです!笑

    応援してます!!!
    まずはマタニティを楽しんでください!

    • 7月5日
かすみ

予定ではありませんが、緊急帝王切開で出産しました!

先生は、院長先生と大学病院の女の先生がしてくれました!

麻酔効いてる時は、痛みありませんでしたが、麻酔切れると痛いです😓
しかし、15〜30分おきに看護師さんが血圧やら体温やら見にきてくれるので励ましの言葉をかけてくれましたよ!

とくに何もなかったので7日間の入院でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます😊
    15~30分おきに来てくれるのはとても安心ですねー🥰

    もうすぐ出産ですね👏💕
    かげながら応援してます☺!!

    • 9月11日