コメント
かこ
15日以内かと思います(^^)
かこ
15日以内かと思います(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
この歯医者にするべきか違う歯医者にするべきか 長文です。 奥歯の歯茎が腫れたのと左の歯が噛むとキーンとするのがきになり 歯医者にいきました。 とても混んでる歯科医院でした。 奥歯の歯茎は歯肉炎で薬をつけても…
私が一時保育使ったせいで子供が😭 2歳自宅保育しています。 旦那についてきて両家遠方でゆかりのない土地だったので知り合いもおらず 先週金曜日初めて2時間だけリフレッシュのために一時保育使いました。 そしたら息子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます😊
りんごちゃんさんの旦那さんも公務員ですか?
出生日含め15日以内でしょうか??
かこ
はい!そうですよ♡
もしかしたら、扶養手当が15日で児童手当は30日かもしれないです。、
ママ
ちなみに現況届は市からではなく旦那さんの勤務先に提出してますよね??
かこ
はい!旦那の勤務先で手続きしてもらいました(^O^)
かこ
ちなみち警察ですか?
ママ
ですよね(^^)!
ありがとうございます(^^)明日電話で扶養手当手続きと児童手当について聞こうと思うのですが、共済課でいいんですかね??ご存知ですか?