私が一時保育使ったせいで子供が😭2歳自宅保育しています。旦那について…
私が一時保育使ったせいで子供が😭
2歳自宅保育しています。
旦那についてきて両家遠方でゆかりのない土地だったので知り合いもおらず
先週金曜日初めて2時間だけリフレッシュのために一時保育使いました。
そしたら息子が昨日発熱。カロナール処方されましたが効いてる時はマシですがやはり切れてくるとしんどそうです。夏風邪みたいです。
旦那も多忙で平日フルワンオペでした
色々悩んだけど、候補の幼稚園だったので一時保育使ってみました
でもそのせいで息子が今すごくしんどい思いしてます。私がリフレッシュなんてしなければ
可哀想でたまりません。
私のせいでと思うと後悔ばかりで、ほんとうに申し訳ないです。つらいなぁ
旦那も仕事で息子はしんどくて私がソファ座って抱っこする状態で寝ています。
苦しそうで申し訳ないです
使わなければよかった
今週末旅行の予定でした。
変更はできるけど、息子が車好きなので色々計画してました。すごく楽しみにしてたのに全て私のせいで泣
つらいです
- ママリ🔰
まいなつ
保育園行くとあるあるですよね。
保育園始まったら1年間はそんな感じです。予定がある場合は使わず違う時にリフレッシュ使うことをお勧めしますがお母さんだって休みたいですし使って悪いものじゃないですよ!あまり気にしないでください。いつかはこうなります!
ゆゆ
2歳なんていつどこで風邪もらってくるかなんてわからないですし今回は一時保育でもらったのかもしれないけどかかるときはかかるからご自分を責めないで良いですよ。
むしろ上がいたら上から持ってきて生後2ヶ月とかで熱出たりしますし、そうやって強くなっていくんです👍
息子くんも早く元気になりますように🙌
ママさんも看病お疲れ様‼️
旅行のことですがインフルやコロナじゃなきゃ解熱して元気そうになればまだいける可能性もあるのかな?と思いました💡
みかん
病気は早いうちにもらって免疫つけたほうがいいので、長い目で見たらぜんぜん問題ないですよ。
むしろ早めにもらって良かったね、です☺️
はじめてのママリ🔰
むしろ免疫ついて強くなってるって思った方が楽ですよ。
これから幼稚園とかの集団生活始まったら本当に毎回風邪ひいてきますから、、、。今回ので凹んでたらやっていけませんよ。
海
うわーお気持ちわかります🥲
1人目の時精神的にしんどくて一時保育したら風邪引いてきて後悔したの覚えてます😇
普段自宅保育で体調管理しっかりしてるから親側も風邪とか熱にあまり免疫がないんですよね🥲
普段から幼稚園保育園に通わせて風邪引くのと自宅保育でたまにの一時保育で風邪引くのとじゃちょっと違うというか。
お子さん、早く良くなりますように。お大事になさってください🙂↕️
コメント