※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那は給料が少ない。(帰り時間は0時回るときもある)価値観が合わない…

旦那は
給料が少ない。(帰り時間は0時回るときもある)
価値観が合わない。
夢を追い続けている。
一緒に並んで歩くのが恥ずかしい。(髪の毛が長過ぎて周りの目が気になる。切ってと言っても切らない)

正直、普通の会社員で毎日早い時間に帰って来て一緒に寝る…こんな普通の生活ができる家庭が羨ましくてたまりません。

ざっくりですが、、、。
みなさんなら、離婚考えますか?

コメント

あーこ

それって結婚する前から分かってたことですよね?
だとしたら離婚は考えないです^_^

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    結婚する前から変わらないのは給料が少ないことですが、上にいけば給料が上がるところを転職して変わったりしてるのでなかなか上がらないです…。
    夢を追い続けているのはこんなにもずっと追い続けていつになったら実現するの?って思います。髪の毛は結婚するまでは短かったです。ここまで長くするとは夢にも思いませんでした。

• 7月2日
  • あーこ

あーこ

どんな夢かはわかりませんが、歌手とかなら子供も出来たんだし諦めてくれ!!って思います😤

髪も結婚前は短かったんですね〜💦
    逆パターンですが、うちの旦那は薄くなっちゃってます😂

• 7月2日
  • おんぷ

おんぷ

美容系です。
    薄くなるのは仕方ないですよね💦旦那の場合、わたしより長いですからね。恥ずかしくて友達にも紹介できないです。

• 7月2日
  • あーこ

あーこ

うちの父の事ですが。

数十年前の話です。
    何を思ったのか突然髪を伸ばし始め、後ろで結んでいたらハゲました🤣
    今ツルツルです!笑笑
    たぶん結んでいて毛根に負荷がかかったからだと家族全員がそう思っています🤣

もし今旦那様が髪を結んでいたりしたら、この話でハゲるらしいよーと脅してみてください✨
    切ってくれることを祈って😄

• 7月2日
  • おんぷ

おんぷ

まさに私も同じ事思い、旦那に言いました!笑
    旦那も髪は薄いので笑
    それでも私の言うことは全く聞いてくれません。
    何百回ってほどいいました💦

• 7月3日
わたぼうし

もうこの先一緒にいるの無理。とか生理的に受け付けない。とか1人で子育てしていける経済力が自分にあれば離婚するかもしれません。

• おんぷ

おんぷ

生理的に受け付けない訳ではないですが、でも受け付けないです笑
    実家はあるので最悪帰ることはできますし、貯金は私ばかり貯めて来たので400から500はあります。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じく結婚する前はそれらのことをわかっている上で結婚したんでしょうから、わかれないです。
例え、旦那の帰宅時間と給料については結婚後に初めて知ったとはいえ...。

• おんぷ

おんぷ

そうなのですね。
    ありがとうございます!

• 7月2日
。

私なら、
給料が少なくても
価値観が合わなくても
それが結婚前から
分かっていたことなら
私は別れません💧

だって、子供が可哀想だと思います。。

私の旦那も
給料20万ですし。
なんなら価値観合わないですし
髪の毛も長いです💧
切ってと言っても
中々切りに行きません😭

私も何回も別れたいと
思った事はありますけど
別れるのは簡単ですが
子供のことを考えたら
どっちかが
我慢するのも必要かな?と
思うようにしてます。。

• おんぷ

おんぷ

同じところたくさんありますね。
    でもうちの髪の毛の長さは胸より下ですよ💦なかなかそんな長い人いませんよね?
    さすがに恥ずかしい越して人の目を気にしてしまいます💦
    まあでも、この他にも沢山思うことはありまして、許せないこともあります…。

• 7月3日