※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

血液検査では何がわかるのか教えてください。主人が泌尿器科で診てもらうことになり、血液検査の結果が出ていない状況です。その結果次第で薬や漢方が処方される可能性があります。

こんにちは!

私には問題が見つからないので主人が泌尿器科で診てもらう事になりました。
血液検査と触診、エコーをして以前に人工授精などもしているので精液の検査はなかったようです。

特に異常はなかったのですが血液検査の結果が全て出ていないとの事です。血液検査では何がわかるのでしょうか?

その結果次第で薬なのか漢方なのかわからないですが処方されるかもしれません。

血液検査で何がわかるのかわかる方教えて下さい!

コメント

べっこう

ホルモンではないでしょうか?複数のホルモンの均衡が取れていないと、男性不妊の色んな病態になります。
病態の種類については、男性不妊の血液検査について検索かければとても詳しく載っています。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    検索してみました!ホルモンですね
    結果が出るのが4月になるのでとても不安です

• 3月23日