※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

あー、いらいらする。朝から息子の前で喧嘩。絶対悪影響でしかないし。…

あー、いらいらする。
朝から息子の前で喧嘩。
絶対悪影響でしかないし。
ちょっとやいやい言っただけですぐ離婚だの家出ろだの。
自分が稼いでるから偉いからお前は出て行けだの。
じゃあ誰のおかげでお前は働きに出れると思っとるねん。
家事なんて一切しないくせに働いてるから自分の方が偉いみたいな言い方。
じゃあ専業主婦してる私はなにもしてないから楽だとでも?
そりゃ働いてないけど帰ってくるのも遅いからほぼ24時間育児と家事してますが?
別に育児するのは負担じゃないです。
旦那のものに関する家事するのがものすごく嫌というか。
うまく言えないですが…
もうほんと疲れました。
喧嘩にならないように我慢してたけど何かがぷつっと切れたような感じでした。
愚痴でした。

コメント

クマ

男には育児と家事の両方は絶対に出来ないと思います💦仕事してる方が偉いとみなさん男は思ってるんですよ😓私的に安い給料もらってて文句も言わずにやってる女性の方が絶対に偉いと思いますね😓💦こっちが節約しても男は外で使ってくる。何かこっちが言ったり聞いたりするとすぐ子供みたいにキレる。多分どこのうちも共通だと思います😓💦

  • みゆき

    みゆき

    回答ありがとうございます😊
    ほんと私も男の人は育児と家事両方できないと思います😵
    そのうえこれができてないだの、あれがないからどこだの。
    探し物に関しては本当に困ってて😰
    ちらっと探すふりするだけで全く探そうともしないであれどこ、これどこ?
    状態なんですよ😱
    ほんとすぐキレるのやめてほしいです😩
    共感してもらえてちょっとスッキリしました😌

    • 7月2日
ya

同じく今、旦那のものに関する家事をするのが物凄い嫌。に同感です‼︎
私はここ2週間ろくに口聞いてません‼︎向こうから謝ってくるまでシカトし続けます。存在も無視。
なので旦那の家事も一切してません。洗濯物も洗わないし、ご飯も作りません。
でも何も言ってこないのでもういいやって思ってます。笑

  • みゆき

    みゆき

    回答ありがとうございます😊
    ほんとに旦那のことに対しては何もやる気が起こらなくて😂
    旦那様何も言ってこないんですか?
    うちの旦那にらぐちぐち文句言ってきそうです😰

    • 7月2日
  • ya

    ya

    内心は色々思ってると思いますが、自分に負があると自覚しているのか何も言ってこないです🤐
    約束守らずパチンコに行き負けて大損し、アホとしか言いようがないです!
    そのくせお金の管理どうたらこうたら言ってくるので、シカト決め込みました‼︎
    もう自分の事は自分でやってくれって感じです笑

    • 7月2日
  • みゆき

    みゆき

    約束守ってくれないの嫌ですね😵
    そんな人のために尽くすのたしかに嫌になりますね😩
    私も放っておこうかな?🤔

    • 7月2日
  • ya

    ya

    わりと約束破るので、もう慣れっこになってる自分がいます…😅
    尽くし過ぎもみゆきさんが疲れちゃいますよ😊
    放っておくのもアリだと思います✨

    • 7月2日
  • みゆき

    みゆき

    そうですね😰
    お話聞いてくださって少し楽になった気がします😊
    ちょっと放ってみます😌

    • 7月2日
  • ya

    ya

    いえいえ!私のイライラも聞いてくださってありがとうございます😊笑
    私達は旦那の家政婦じゃないし、母親じゃないですから✨
    放っておきましょう🤗

    • 7月2日