※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
家族・旦那

ソファーに座っていると3歳の娘が飛びかかってきて顔面蹴られて『もー!…

ソファーに座っていると3歳の娘が飛びかかってきて顔面蹴られて『もー!やめてっていうてるやん!』ととっさに怒ったら『お前そんな言い方したら娘が覚えるぞ』という旦那。
もういや。誰もそんな意見聞いてない。
自分は相手してもいいなと思うときだけ娘の相手をしてあとは私。
風呂もご飯もなにもかも私。お風呂上がりの受け渡しすら『おれこの番組やってる限り動かれへんから無理』とかいうてくるからとっさに『ええな、お前だけ好きなテレビ見れて』とため息ついてしまった。
仕事育児家事。疲れないと思ってるのか。ばかなのか。
お前は仕事してるだけだろう。というか私たちがいなくなっても仕事はするだろう。健康な成人男性が働かない理由はない。
あーーーーーーストレス。旦那の言動ストレス。。

育児できないくせに。ご飯作れないくせに。こんなことばかり考えてしまう…。

すみません吐き出したくなりました。

コメント

ママリ

うちもこの前「怒鳴るのも体罰に入るんだって〜」と旦那に話したら「俺は娘にそんなに怒るようなことはしない!」と😮
そりゃ〜たまに遊んだりする程度なら子供に対してストレスもたまらないし、怒る場面も少ないわ!と思いました😅
もちろん異常なほど怒鳴るのはダメですが、毎日同じこと注意してるとだんだんこっちもイライラして強めに言ってしまうことがあって…
可愛いところだけ接していればいい男性が羨ましいです💧