※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

人工授精で陰性から突然の陽性はありますか?経験者の話を聞きたいです。

今日は人工授精の判定日で、朝イチで病院からもらった妊娠検査薬で検査しました!

昨日までフライングして、陰性だったのに病院からもらった妊娠検査薬でまさかの線が出ました!

ここまでは、朝も質問させて頂いた内容なのですが、



昨日まで陰性なのに、陽性になるってあるんでしょうか??

この薄さで妊娠確定して、出産までいった方はいますか??

人工授精を経験された方からのお話が聞きたいです!



コメント

ぽん

高温期15日目です💦

写真も載せておきます!

よろしくお願いします💦

ななうり

薄いですね!もう一度ドューでやってみたらどうでしか?

  • ぽん

    ぽん

    家にあったクリアブルーでしてみたら陰性でした💦

    なんだったんだろぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

    明日病院に電話してみます💦

    ありがとうございました(*´ー`*)

    • 3月22日