※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

義母が嫌いで同居してる方で、お仕事されてる方いらっしゃいますか?😫私…

義母が嫌いで同居してる方で、お仕事されてる方いらっしゃいますか?😫

私は接客業なので平日休みなのですが、旦那は土日休み、同居してる義母はパートで平日は9:00~13:30までの土日休みなので、私が育休終わったら土日は旦那兼義母に子供を預けなければいけないのかと思うと今からイライラしてしまいます😭笑

ここは諦めて預けるか、仕事を辞めるしか方法はないんですかね…。
同じような状況の方居ませんかね😭

ほんとあの親子に預けたくない😭😭😭😭😭

コメント

ゆこ

日曜日は絶対出勤ですか?
土曜日は保育園に預ければいいのではないですか?

• ☆

正社員なので毎週日曜休むことは難しいと思います😔
    家の人がいても預かってもらえるんですか?
    前に旦那に言ったら、なんで俺が休みなのにってのも言われちゃったこともあるし…😅

• 7月1日
  • ゆこ

ゆこ

表面上は「土曜日はお家の方がお休みなら家庭保育を」と言われます😅☆さんが土曜日お仕事なので何も言われないと思いますよ。何か言われたら、土日パパに見てもらうとパパの休みがなくなるので…と言えば良さそうですけどねー💦
    保育園の考え方にもよると思います😅

• 7月1日