※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

旦那のしていることは若かったら普通ですか?旦那22.私21です。2ヶ月前ま…

旦那のしていることは若かったら普通ですか?
旦那22.私21です。


2ヶ月前までお互いGPSつけてたんですけどそれを外してからは、


10日に1回くらい遅くなると連絡が来て遅く帰ってくる。
平日帰ってきたと思ったらお酒の匂いがする。(仕事柄職場の人と呑みなどはありません)
日曜日休みだけど毎回朝から晩まで遊びにいく。


全てGPS外してからです。ケータイのパスワードも変えられたので見れません。


私は何度も旦那に、娘から少しでも離れるとギャン泣きで家事も大変だって伝えています。それでもそうやってどこかで遊んで帰ってくるってことはどうでもいいんですよね。

それとも若いからしょうがないんでしょうか?


さっきも食器洗ってたら娘永遠と後ろでギャン泣きしてて泣きすぎて転んでしまい、もうなんか疲れちゃって涙でてきました。


旦那は子供が可哀想だから離婚しないって言います。
私は片親で育ってきたけど寂しいしたかなんて今はもう覚えていません、覚えてる限り寂しいと思ったこともありません。
ですがやっぱり旦那の言う通り金銭面でも精神面でも父親がいないのは相当可哀想な思いさせてしまうのかなと思い、何も行動できずにいます。


もうどうしたらいいんでしょう。
GPS外して2ヶ月の間にこうゆうことが繰り返されて、飽きたらこの夜遅くまで遊んでくるということはなくなるんでしょうか?それなら私が耐えるしかないんですかね

コメント

みき

若くても若くなくてもおかしいと思います。
子どもの為に父親らしいことをしてない男はいらないですよ!

  • あられ

    あられ

    そうですよね、若い親はこんなものなのかなとか思ってましたが違いますよね。

    • 7月1日
💜

なぜGPS外されたんですか?
それからGPSをつけるきっかけは何だったんですかー?

若いからしょうがないって事はないと思いますよ😃
子を持つ親としてはみんな同じです!!

  • あられ

    あられ

    入籍1ヶ月で浮気未遂発覚しそこからずっとつけてましたが、2ヶ月前にいつもの様に小さいことで喧嘩したら急に外されました。理由を聞いてもそれくらいわかるでしょ?と。

    そうですよね、許せない私が悪いのかと思ってましたが違いますよね。

    • 7月1日
  • 💜

    💜

    そうだったんですね。
    浮気経験ある人なら怪しく感じちゃいますね。
    一度真剣に話し合ったほうが良いですね そこで旦那さんがどうでるかだと思います。
    まだ手のかかるお子さんが居ての状況大変かと思いますが…頑張って下さい✨

    • 7月1日
とみきち

自分の想いをちゃんと話した方がいいです。
こんな感じでしんどいから少し協力してほしいとか。

  • あられ

    あられ

    そうですよね、そうしてみます!

    • 7月1日
ひなの

19歳同士で結婚しましたが若いから普通ということはないですね。
若くても夫として父親として自覚がある人はたくさんいます。

またGPSをつけるのは難しいのでしょうか?
我が家はつけたことないですし携帯も見たことないですが
ゆんさんのような夫なら辛いですね。

  • あられ

    あられ

    しっかりしてる人なら若くて結婚してもこんなことありませんよね。
    GPSつけられないようにケータイのパスワードまで変えられてしまい本人もつけないと言っていてむりそうです。

    • 7月1日
ひよこ

どうしてGPSを外すことになったんですか?

もう一度GPS付けることは難しいでしょうか?


日曜日のお休みは、旦那さん1人で
朝から晩まで遊びに行くんですか?💦
たまになら分かりますが
お子さんがいるのにあり得ないです…

私なら浮気を疑ってしまいます(>_<)

  • あられ

    あられ

    いつもの様に小さいことで喧嘩したら急に外されました。理由を聞いてもそれくらいわかるでしょ?と。
    GPSつけられないようにケータイのパスワードも変え、本人も嫌だと言うのでもうむりそうです。

    今までは友達や実家に行ってるのかなと思いましたが昨日ニヤニヤしながら誰かとLINEしてたんでそろそろ浮気疑ってもよさそうですよね、

    • 7月1日
  • ひよこ

    ひよこ


    旦那さんが車通勤などでしたら、車にGPS付けることはできそうですか?
    私ならそうします(>_<)

    帰りが遅くなる理由や
    休みの日にどこに出掛けてるなどは教えてもらってるんですか??
    なんとかして携帯チェックしたいですね(>_<)

    • 7月1日
  • あられ

    あられ

    車いいですね!今までお金かからないからケータイで簡単にGPSつけてましたがこうも帰り遅い日が増えたりすると本格的につけてなにしてるか知った方がいいですよね。、

    なにも教えられずです。休みの日に関しては気付いたらどこかに出かけていなくなっています。

    • 7月1日
  • ひよこ

    ひよこ


    気付いたらいないんですか!?((((;゜Д゜)))

    さすがにそれはアウトですね…
    父親の自覚0な気がします💦

    • 7月1日
hina

うちは夫が19の時に結婚しました。
いま25ですがこれまで職場の飲み会以外で遅く帰ってきたことは一度もありません。
年齢なんて関係ないと思いますよ!

羽を伸ばす日が必要なのはわかるし理解してあげたいところですが、ママさんだって毎日頑張ってるんですから!
想いは伝えていいと思いますよ。

  • あられ

    あられ

    しっかりしてる旦那さんで羨ましいです!私の旦那は若いんだからまだ遊びたいわといつもいってます。

    伝えるだけ伝えてみようと思います。

    • 7月1日
なぁこ

GPSを付ける理由が意味不明です。信頼関係のない夫婦には何の意味があるのでしょうか?

  • あられ

    あられ

    入籍1ヶ月で浮気未遂発覚してつけてるんです、なぁこさんの旦那さんはしっかりしてるんでしょうね、
    信頼関係ない夫婦なんて世の中いっぱいいると思いますけど。

    • 7月1日
deleted user

年齢とゆうより自覚の問題では?😅
子供が可哀想だから離婚しないって😅
父親がお前だってことのが可哀想だよ。って言っちゃいますね😅😅(暴言すいません。)

  • あられ

    あられ

    やっぱりそうなんですかね?若いからしょうがないとか思ってたんですけど結局何歳になっても変わらなそうですよね。
    私もそんなかんじのこと言ってますが親いない方可哀想だわと言い返されてます。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら父親らしいことしろよ!って感じですよね😂
    ゆんさんも離婚までは考えてない感じなんですか?
    GPS付けられないなら門限決めて帰ってこなかったら鍵かけちゃえばいいんじゃないですか😂😂?

    • 7月1日
  • あられ

    あられ

    離婚めちゃくちゃ考えてます!けど旦那の言う通り子供可哀想なのかなとかいろいろ考えちゃって行動に移せずです。
    あまりに遅いと、チェーンロックかけてるんですけどアパートのチェーンがゆるゆるなのとダンナがガリガリなので外から何回かガチャガチャすると外されてしまうんですよね😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、鍵こじ開けてるの想像したらにやけちゃいました😂😂
    私は、学生の時、門限破って親に締め出された時、内鍵のガチャってツマミ?の部分にガムテープ貼られて鍵回せないようにされて締め出されました😂😂
    良かったら試して見てください😂😂

    • 7月1日
  • あられ

    あられ

    私もこのチェーンロックの話は友達の間でも面白い話のネタになっているので全然笑ってください!笑
    なるほどです、その手もありましたね、次余りにも遅い日があったらやってみます

    • 7月1日
くまぴ

年齢関係ないですよ
子供が可哀想だから離婚しないのは言い訳です
むしろ父親が子育てしない方がお子さんもゆんさんも可哀想です


今までGPSつけてたってことは何かあったんですよね?
怪しい行動してるのであれば今度はGPSをコッソリつけましょう!

  • あられ

    あられ

    入籍1ヶ月で浮気未遂発覚しそこからずっとつけてました。
    こっそりつけてとりあえずなにをしているのか突き止めたいと思います

    • 7月1日
さぴよ

そんな男が親なことの方が
よっぽど可哀想です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こどもは親みて育つから
表情とかも全部みとるし
お母さんがひとりにされて
遊びよる環境も全てわかります!
私だったら養育費だけもらって母子になって手当ももらいながら1人で貯金していきましは^^
お母さんが笑ってるのが1番やし、私も母子家庭で育ちましたがお母さんがしっかりしてたら寂しいとか思ったことないですww

  • あられ

    あられ

    もう少し大きくなってきたら子供も分かるようになってきますよね。
    やっぱり母子家庭でも親次第ですよね!

    • 7月1日
むむ

若いからしょうがないじゃ済まされないですね😩
1人の子供の親で養う立場でありながらいつまでもヘラヘラしてはいけないとおもいます。
私も19同士で結婚し、今月22になりますが 旦那は遊びも行かず、女の連絡先もないし、仕事も真面目にしてくれてます。
そして私も父子家庭で育ちましたが、祖母や祖父が居たので寂しくありませんでした!離婚するのが可哀想は違うかなあって。大きくなって子供も理解すると思いますし、その分愛情あげればいいと思うので^ ^
自分だけが育児で辛い思いするのは私も無理です!

  • あられ

    あられ

    私も本当にそう思います。周りのまだ独身の友達と一緒になって遊んでる場合じゃないと思います。
    旦那さんしっかりしている方で羨ましいです。

    母子家庭が可哀想かなんて親次第ですよね!

    • 7月1日
deleted user

私も片親で育ってきましたがまあ楽です、後から知ったけどクソ親父すぎて居なくて良かった戸籍上認知さえされてなくて良かったと思ってます女なんて特に、母親さえいれば十分なんで離婚を視野に入れてみてもいいと思いますよ🙃

  • あられ

    あられ

    そうですよね!
    視野に入れてみます。ありがとうございます

    • 7月1日
まる

私も現在旦那21ですが全く父親してません。
離婚します🙋‍♀️
周りは子供がとか言いますが、あんな父親といる方がかわいそうです。

  • あられ

    あられ

    そうなんですね!
    離婚したいって思ってからすぐ行動に移せましたか?
    優柔不断な性格もあり離婚したいけど、、、ってずっと悩んでます。

    • 7月1日
  • まる

    まる

    私もずっと悩んでました!
    生後1ヶ月の時からずーっと悩んで、生後5ヶ月の時点で離婚する!と考えて、離婚届を書いてくれとなんども言ってるのですが書いてくれなくて、そろそろ調停起こそうと思ってます!

    • 7月1日
  • あられ

    あられ

    私もそんな感じです!!
    2ヶ月前からずっと離婚届書いてと言ってるんですけど、子供のために離婚しないからと言われ、、、そろそろ調停起こした方がいいのかなどうしよう、、、ってなってるところです😓
    すんなり書いてくれるのがいちばんいいんですけどね。、

    • 7月1日
あやたろ

若いからって片付けられるのわよくないです!!
若くても子供生まれたら父親なのはいくつであろーが一緒だと思います!!

だから、父親の自覚を
持たせるために旦那と子供を1人で子守する時間を数時間でも作ったりして少しずつ自覚持たせるしかないですね😭