※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われるが、女の子の象徴が見えない。性別は男の子でしょうか?7ヶ月です。準備したいです。

現在7ヶ月です。病院では4回ほど女の子と言われたのですがこのエコー写真を周りに見せると男の子と言われます。女の子の象徴である木の葉マークが確かに見えないような。。そろそろお洋服等を揃えたいのですがやはり男の子でしょうか?

コメント

はよんあ

この写真見る限り、わたしも男の子のような気がします💦

• momo

momo

女の子だともっと割れ目の線が入ってますかね?このエコーは私も男の子に見えたので女の子と信じ難いです🤣💔

• 7月1日
  • はよんあ

はよんあ

割れ目も写ってるので女の子な気もします❤️早く確定してほしいですね☺️☺️

• 7月1日
  • momo

momo

割れ目にみえますか!?🥺
    待望の女の子なので次回の検診もドキドキです🤣👍

• 7月1日

もっこりしてるのは小陰唇の横断面で、女の子だと思います^ ^

• momo

momo

女の子に見えますか?検診では毎回女の子と言われるんですがいつもエコーを見ていてもどれが女の子の象徴なのかはっきり分からず🧐🧐このエコーに関しては男の子っぽいと思い、、

• 7月1日

退会ユーザー

娘のですが、ここまでもっこり見えてて女の子の小陰唇です。

あと、男の子のシンボルの場合は足の骨の真ん中あたりまで突起が出てくるみたいです。

• 7月1日
  • momo

momo

本当もっこりしてますね😳
    そのときの角度にもよるんでしょうね!
    なんだか女の子な気がしてきました💓ありがとうございます🎶

• 7月1日

縦線が見えるので女の子かな?と思いました😊🙏

• momo

momo

縦線みえますか!?女の子と検診で毎回言われるんですがどれが女の子の象徴なのか全く分からず🤣
    男の子だったらもっと突起物がはっきり見えますかね?🧐

• 7月1日

もっこりはしてますが、真ん中に一本線が入ってるように見えるので、お股かな?女の子かな?と思いました☺️

• momo

momo

もっこりして見えますよね🤣?モッコリはタマタマ?とか思いながらこのエコーを見てました(笑)一本線私にはよく分からないのですが😢女の子と信じて大丈夫ですかね😚

• 7月1日
☔︎

うちは男ばかりなので女の子のエコーはあまり分からないのですが、
うちの子たちのエコーはもっとばっちりゾウさんがありました!
初心者でも男の子って分かるような😂
季節も変わってくるのでお洋服はギリギリでも良いと思いますよ!

• momo

momo

1人目は男の子だったのですが1人目のエコーを見返しても同じアングルのものがなかったので比べられず🤣この角度だと男の子だと突起物がうつりますかね?本当に女の子か産まれるまでドキドキです😭

• 7月1日
真子

うちの子も女の子でしたが、素人のわたしはちんちんに見えました🤣でも本当の男の子ならもっとはっきりちんちんが見えます!
女の子のお股がぷっくりしているので男の子に間違えちゃいますが、女の子でもこれくらいぷっくりしてるので、女の子かと思います💕🌼
もう1、2回健診で確認してもいいかもしれませんね。

余談ですが、洋服は最初の短肌着と長肌着くらいの最低限のもので大丈夫ですよ🎉
わたしも楽しみで生まれる前に女の子用のロンパースやよだれかけなどたくさん買ってしまいましたが、ほとんど着なかったり、生まれてから顔を見たら、この子にはこの柄はちょっと違ったかも...ってなりました🤣

生まれてからの1ヶ月は肌着しか着ないので、生まれてから買っても問題ありません💕

• momo

momo

やはり男の子に見えますよね〜?🤣Yahoo知恵袋ではみんな男の子!って言ってました😧このエコーがそう見えるのか本当に男の子なのか😫💓女の子もこれくらいぷっくりしてるんですね‼️検診まで2週間くらいあるのでドキドキです🤣

お洋服の件ありがとうございます!待望の女の子なので家族がお洋服買いたくて仕方ないみたいで😚👍

• 7月1日
rere

ワレメちゃんしっかり見えてますよ♬

• momo

momo

われめちゃんに見えますか😚?なんかすごくもっこりしててタマタマなのかな?とか思っていたので。。
    次回の検診もドキドキです😫❤️

• 7月1日
みりん

うちの娘も素人目には男の子かな?って感じでしたが、友達のお子さん(男の子の)エコー写真見せてもらったら全然違いました(笑)🤣男の子はもっとはっきり分かりました🐘

• momo

momo

このもっこりぐいはタマタマ?って思いますよね😳
    え、ほんとうですか?男の子だったらこの角度だったら🐘さんみえるんですかね?
    女の子と信じて大丈夫ですかね😚👍

• 7月1日
まめちゃんママ

男の子のエコー写真です(^^)
mo moさんのエコーは男の子とは若干違う気がしますね⁉️

• momo

momo

突起物って感じのエコーですね😳❤️やはり男の子だったらもう少し🐘が見えますよね‼️
    女の子な気がしてきました!写真わざわざのせてくれてありがとうございます🥰

• 7月1日
あおあお

あたしも女の子だと思います👍男の子はもう少しはっきり突起する感じかと😲うちは女の子▶️男の子▶️男の子で、エコーははっきり分かれてました🤣

• momo

momo

えーほんとうですか💓1人目は男の子なのですが比べても全く分からず🤣
    私の目がおかしいですねwww
    お股ちゃんな気がしてきました😚

• 7月1日
やま

ぱっと見た感じ男の子かと思いましたが、自分のお腹の子(男の子)のエコー写真見たら全然違いました😂

まだ産まれてないので、本当に男の子なのかは分かりませんが…(笑)

6ヶ月の時のエコーです👶🏻

• momo

momo

うわぁ本当に突起物がしっかり見えてますね😆
    やはり女の子と信じて大丈夫ですかね😚❤️

• 7月2日