※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

粘膜栓が出たが、前駆陣痛か不安。1人目は出産まで2週間。粘膜栓と陣痛の関係や腰痛の状況が気になる。間隔を測りながら様子を見る予定。

何かでたような感じがしてみてみると少量の粘膜栓だと思われるものが出ていました。1人目のときは片手の掌いっぱいの塊がでたのですが、6/28の検診で支給口柔らかいし2センチ開いてるね〜と言われています。なんだかいつもの前駆陣痛よりも腰が痛い気もするのですが、ただの前駆陣痛な気もします。子供が寝てから間隔はかってみようとは思ってますが粘膜栓がでてすぐ陣痛ってくるんでしょうか?😳1人目は出てから二週間後くらいに産まれたので、陣痛ってどんなんだっけと思い始めてきました(笑)

コメント

2児ママ

私粘膜栓でてから2時間後くらいに
腰からくる陣痛になり、次の日の午前中に産まれました🤣

• ♡SS♡

♡SS♡

わぁ❤️ほんとですかぁ?☺️
    2人目大きくてもう3000超えてて産まれても大丈夫だと言われてるので早く会いたい❤️と思ってたのですが、どうやら前駆陣痛っぽいです😂

• 7月1日