※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
お出かけ

8月に新婚旅行もまだなのでそれも兼ねて近いですが熱海に家族で旅行行こ…

8月に新婚旅行もまだなのでそれも兼ねて近いですが熱海に家族で旅行行こうと思ってます!
2歳前の子供も行くので子供も大丈夫そうなところが良いのですがオススメの旅館とかありますか??

あとオススメの場所とかもあれば教えて欲しいです🥰

この時期でも予約できるのかはわかりませんが…よろしくおねがいします!

コメント

いちご

熱海シーサイドスパ&リゾートに1歳半のとき泊まりました。
全室オーシャンビュー、目の前は海です♡わりとリーズナブルで、布団を敷けたり、段差のない部屋もあります。
1度泊まってみたいホテルは星野リゾートのリゾナーレ熱海です⤴

花火大会があるので空きがあるか…ですが、部屋から見れる花火大会はとってもいいですよ✨

そーま

リゾナーレ熱海おすすめです💕

モッサ

コメントありがとうございます!
1泊目は違うホテル、2日目は熱海シーサイドスパ&リゾートに行くことになりました🥰

リゾナーレ熱海、検討したのですが予算オーバーで今回断念しました( i _ i )
いつか行ってみたいです💕

まとめての返信ごめんなさい🙇‍♀️