※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

赤ちゃんが生まれると、以前疎遠だった人から連絡が多く、複雑な気持ち。高校時代の友達で、今は全く連絡が取れていない人が多い。皆さんはどう思いますか?

赤ちゃんが生まれたってわかった途端今までそんな仲良くない人から会いたいと連絡が来ることが多々あります😂
私的にはなんか複雑なんですが皆さんはどう思いますか?😅
高校よ時仲良かったけど卒業してから全く会ってないしLINEにもいない、連絡も取ってない子です😅

コメント

ママ

何が目的なのかわかりませんがなんか怖いですね😅w

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ですよね笑
    しかもその子めちゃクラブとかいってて刺青も入ってるらしくちょっと不気味です笑

    • 7月1日
ミク

私もインスタに子供の横顔あげたら数人から連絡がありました!!

こっちも気を使うし
もう少し子育てに慣れたら来てー!
と返事したままここまで来ました笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    私も誤魔化してたことあります笑
    でも共通の友達がインスタに載せるのでばれちゃって言い逃れできない状況です笑

    • 7月1日
さより

出産するとこれまで遊んでいた友達と会う頻度がどうしても減ってしまいますし、気分転換にもなるので試しに会っちゃうかもです!まぁ向こうが純粋に会いたいと思ってくれているならですが…。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    今までなんの連絡もなかったのに子供の写真あげた途端なんでちょっと怖いです笑

    • 7月1日
KN

単純に久しぶりに会いたいだけじゃないですかね?
久しぶりでも好きな友達だと私なら嬉しいですけどね😁
でも、みかんさんが複雑に思うって事は、そこまでの仲だったのかな?と思います👍
無理して会う必要ないと思いますよ😁

  • みかん🍊

    みかん🍊

    3年くらい前の高校2の時はとても仲良しでよく一緒にいたのですが、クラスが変わりグループも変わって遊ばなくなっちゃって笑
    今ではLINEにもいません笑

    • 7月1日
deleted user

妊娠したけどママ友になる人が居ないから連絡してきたとかだと思います!

それか宗教の勧誘、、?

  • みかん🍊

    みかん🍊

    その子は妊娠してないです😅
    そんなんではないです😅

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんなんですかね(笑)

    • 7月1日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    共通の知り合いがインスタに載せてるのでその影響ですかね笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、そうかもですね!
    懐かしい〜!また遊びたい〜!
    みたいなノリなんですかね(笑)

    • 7月1日