※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ・᷄ὢ・᷅  )
家族・旦那

離婚は前から考えた。でも怖くて言い出せないのもあった。だから、手紙…

離婚は前から考えた。
でも怖くて言い出せないのもあった。
だから、手紙置いて出ようかと考えてる。
怖いのは暴力じゃなく、口では勝てないし、威圧感が半端ないから。

仕事を辞めるって言うて、前々からいつか辞めるって言うてて、今、会社でボッチにされてるから尚更嫌みたい。
先々週の水曜からボッチにされて
木曜、金曜って、休んだ。
先週金曜日に面接があるからやすんだ。
そして、今日から夜勤で、さっき
行く気しねぇ。
今日1日だけ休み貰おう。
と、、、、。

元々、給料出ても支払いだらけで、毎月カツカツ。
派遣やから休めば休んだ分減る。
そんでまた今日も休む。
もう生活できない。
仕事はほぼ、月1回休む。だりぃって。
休んでは、ゲーム。
この三連休も買い物は連れてってもらったものの、帰ってきてからはゲームか寝るか。
子供と遊ぶことすらしないし、完璧ワンオぺ。

自分の意見が正しいって人。
仕事いってもご飯出来るまでゲーム。
食べてお風呂入って寝るまでゲーム。
休みも、もちろん好きな時に寝て好きな時に起きてゲーム。

仲良しを断れば機嫌悪くなる。
俺の事バカにしてんの?って言われたり。

仕事も見てる限り一生懸命じゃない。
子供とは自分の気分しだいで、数分遊ぶだけ。
生活余裕じゃないのに、休みは外食求める。
朝ごはんに目玉焼きとかしようとすると
また?コンビニで買うわ。
って言われたり、夜勤から帰ってきたら
出来たてじゃないと食べへん人。

日勤も制服を自分で用意してくれない。

ゲームしたいがために、上の子が部屋に着いてこうとすると、ねるから。って言い放つ。
邪魔になると、邪魔!!って言われてる。
上の子が同じことなんかいも旦那に言うてたら、もぉ!うるさいな!!って言われたり、一生懸命喋ってんのに、何言うてんかわからん。
って言うたり、、、、、。
旦那がいない方が、3人で幸せに暮らせると思う。
スーパーで上の子がずっと泣いてたら
なだめるんじゃなくて、もぉうるさいなぁ!いつまで泣いてんねん!って。

こんな旦那はいりますかね、、、、。

コメント

しのすけ

いりません!!
実家頼れそうなら離婚です!

  • (  ・᷄ὢ・᷅  )

    ( ・᷄ὢ・᷅ )

    コメントありがとぉございます!
    やぱ、いらないに値しますよね💦
    実家がないんで、祖母か姉妹のとこかな。って思ってます。
    市役所にも相談いったらシェルター勧められました。
    今も、休んでYouTubeみてます・・・

    • 7月1日
  • しのすけ

    しのすけ

    腹たちます!
    そんなやつ家にいてもお子さんたちの成長に害を与えるだけです。

    • 7月1日
  • (  ・᷄ὢ・᷅  )

    ( ・᷄ὢ・᷅ )

    そぉですよね('-' ).........。
    居ない方が笑えますもんね( °꒳° )

    • 7月1日