※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

夢のお話しです😊さっき二女と一緒にお昼寝をしてたんです、私の場合お昼…

夢のお話しです😊
さっき二女と一緒にお昼寝をしてたんです、私の場合お昼寝を横になって熟睡してしまうと、頭痛がしてきてしまうので、いつも座りながらうたた寝みたいにちらっと寝る感じなんですが、そんなお昼寝で夢を見たんです。夢の中で川なのか海なのかわからない所を二女を抱っこしながら、水が流れている場所を渡ってたんです、そしたらトンネルを抜けた所に私がいつも乗ってるビアンテが置いてあり、こんな所に車を置いていたのかと、また引き返し二女と荷物を持ちながらまた歩いて、ふと気が付くと抱っこしていた二女が居なくなっていて、それが2回程夢の中であって、夢から現実に戻された時隣で遊んでた二女を見て、良かったぁ〜と安心しました😅
いや〜夢って面白いですね😊

コメント

うー

夢から覚めて、あ〜よかった。゚(゚´ω`゚)゚。って思うことありますよね!笑
現実ではありえないような出来事とかあるので本当夢って不思議でおもしろいです♪