
私が厳しいですかね?夜中、赤ちゃん起きてるのにイビキかいて寝てる旦那…
私が厳しいですかね??
夜中、赤ちゃん起きてるのにイビキかいて寝てる旦那ありえません。
泣いてなかったら皆さん放置して寝てますか?
8ヶ月の赤ちゃんなので新生児みたいにギャンギャン泣いて起きてくることはないです。
たまに夜中の2時3時頃に気付いたらいつの間にか1人で起きててぬいぐるみ振り回して遊んだりしてます。
顔に乗ってきたりするのでそれで起こされます。
私は起きる赤ちゃんがもう一度寝るまで様子が気になって寝れないのですが、
旦那は起こされてもチラッと見ただけでしばらくするとイビキかいて赤ちゃんより先に寝ます。
それを見てるとイライラしてしまい
とうとうブチギレて思いっきり蹴ってやりました。
旦那は飛び起きて不機嫌な態度だったんですがそれも納得いきません。むしろ子供放置して先に寝たことに謝れよって思いました。
泣いてなくても子供を先に寝かせてから親が寝るのが
普通じゃないですか?
とゆうか気になって普通なら寝れなくないですか?
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うーん。。ママリさんももうお仕事されてるんですかね?💦それなら交換で見れたらいいなぁと思いますが、育休中なら夜はたよらないかなぁ‥2人とも夜は頼ったことないです💦次の日仕事でもないし💦
あと私は、いくら怒っても人のこと蹴飛ばすのはありえないです。お子さんがやっても何とも思いませんか?💦

はじめてのママリ🔰
夜中でしたら...旦那にはそのまま
寝ててもらいます😴💦
もう8ヶ月との事で、夜間の育児には
慣れている頃だとおもうので。。
何はともあれ、暴力はよくないです🥲
-
はじめてのママリ🔰
みなさん優しいですね…私は私より旦那がラクそうにしてると許せない性格ですぐイライラしてしまいます。
何で自分だけってすぐ思っちゃって、お前の子だろお前が寝かせろよって思いが爆発しました。- 46分前

🤍
夜中泣いてなければ、放置して寝てますよ🥹
泣いているのに放置して寝るのはあり得ませんが、流石に蹴りはしませんね💦どちらかがすれば良いかなと思います。
仮に自分が逆の立場で同じことされたらめちゃくちゃびっくりしませんか?
-
はじめてのママリ🔰
寝れますか?私は気になって寝れないのでイライラしちゃいます。
私が旦那に蹴られたら離婚します。でも普段全く何も育児しなくて蹴られたらゴメンって思います。- 36分前
-
🤍
夜中は眠たいので寝れます!
子供は私が目を開けてるとか分かっていますし、気にしていると余計寝なくなるので💧
主さんは、夜中対応しないから蹴っただけではないのですね。きっと日頃の不満が溜まっているんだと思います。- 20分前

♡いいね←しないで下さい😖
夜中に2人して起きておかなくても
いいかなと思います💦
毎日2人起きてたら、2人が疲れてしまいます😭
仕事の休みの前の日とか、ご主人に
お願いしてぐっすり寝ましょ🙌
-
はじめてのママリ🔰
そうですね…何か頼るってことができなくて。それがいけないんですよね…言わなくても私がして欲しいことを分かれよ!って思いが爆発しました。
- 2分前

はじめてのママリ🔰
だんなは仕事ましそこはあきらめてます
はじめてのママリ🔰
復帰したとこです。だから仕事行く前に離乳食あげなきゃとか忙しくて。
旦那は子供達が起きる前に出勤して寝た後に帰ってくるので、平日は全く何もしません。夜ぐらいやれよってイライラしてしまってました。蹴るのは良くないですね…限界でした。