※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

今日出勤だったけど、シフトが変更されてて気づかなかった。行くべきか迷うけど、こんなこと多くてイライラする。

今日パート休みかと思ってたら出勤だったようです💧

金曜日には休みになってたんですが

シフトが今日朝送られてきて名前入ってました💧

今からでも行った方がいいですかね💧

でももうめんどくさいです💧

出勤したら休みだったとか、、

なんかこういうの多々あるんでモヤモヤします💧

コメント

みっちゃま

面倒くさいけど遅れてでも行きますね😅

行ったらシフトについて文句は言いますが(笑)
シフト変える前に連絡してくれないと対応できませんと言いますね🤷‍♀️

店長がだめなタイプならその上の人とかにこっそり言ったりします😂💦

• いちご

いちご

連絡して今から出勤しますか?て聞いたら確認しますと言われ20分経過しました💧

もう今から行くのめんどくさいです💧

• 7月1日
ぷに

それってパート先の嫌がらせ的なことですか?!💦
だとしたら絶対行かないです😭😭そして転職考えちゃうかもです😭😭

• いちご

いちご

いや、そうではないんですがパートの人数が多くて誰が休みとかそこまで把握してないんだと思います💧

• 7月1日
らっぱっぱ

わたしのパートも次週のシフト確定が週末なので予定立てにくいったらありゃしない🤷‍♀️

ちゃんとお伝えしたがいいですよー!いきなり出勤要請は困りますって。それでも先方が変わらないならおかしい会社ですので退社を考えられては❓

• いちご

いちご

うちも週末です💧

金曜日の時点では休みかまだわからなくてシフトが日曜日に作成されるから月曜日に確認してください言われましたが休みだと思っていたのでシフト表送られてきたときははぁ…て感じです💧
    しかも会社都合で休みばかりだし困るります💧

• 7月1日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

思ったように稼げないのも辛いですね😂
    正社員さんはシフトで動かれてないからこちらの都合あまり配慮してもらえない気が…😂

• 7月1日
  • いちご

いちご

社員は毎日きて仕事しなきゃですもんね😭社員も仕事ないときありますが💧

• 7月1日
ちょす

シフト管理ちゃんとしてないですね🤔
うちのパートさんはシフトを社員の都合で変えるにも確実に確認してから変えますよ!当たり前のことです。
小さい子がいるんだから、何があるかわからないし尚更です。
行かなくてもいいですよそんなの!!(笑)

• いちご

いちご

以前は出勤したら休みになっており半日仕事して帰ったて事ありました💧

課長に今日出勤した方がいいですか?電話して折り返し電話しますと言われて一時間経過しました💧

もう行かなくていいですよね💧

• 7月1日
  • ちょす

ちょす

連絡こない上に休みになってたのに仕事したんですか?

シフト管理も連絡もまともにできないなんてひどすぎますね…
    確実に責任は向こうなので、行かなくても文句言える立場じゃないですよ
    そんな職場辞めてもいいくらいです。

• 7月1日
  • いちご

いちご

はい💧
    あと会社都合で休みにされることがちょくちょくあり全然稼げません😓
    土日祝休みで融通は効きます。

やっぱりやめた方がいいですかね💧
    なかなか条件いいとこなくて迷ってます💧

• 7月1日
  • ちょす

ちょす

転職活動しながらつなぎで仕事してるって感じにしたらいいんじゃないですかね🤔

でも小さい子いると条件合うとこなかなかないですよね😥
    私の職場も社員の私が産休育休はいるからって募集したんですけどなかなか見つからなくて…
    小さい子いるママさんからの応募が多かったのですが労働時間や土日祝休み希望とかで落ちてる人ばっかでした😰

• 7月1日
  • いちご

いちご

そうですね💧
    なかなかありません💧
    土日祝休みなんて特に(^^;

今回のって確認しなかった私が悪いのか?て思ってきました💧

• 7月1日
  • ちょす

ちょす

そうですよね…。土日休みなんてとこ最近じゃ珍しいくらいですしね😭

え。まさか!
    確認しなかったかもしれないですけど、そもそも変えられてたんですよね?それの報告しなかった変えた側に非があります。

• 7月1日
  • いちご

いちご

レアですよね😭

金曜日の時点では休みか出勤かわからなくて月曜日にシフト確認してくださいと言われたので連絡なかったから休みかと思ってたんです💦

そしたら一応わからなくても出勤した方がいいねと言われましたー😱

• 7月1日
  • ちょす

ちょす

あー、そういうことですね😥
    それなら出勤しなくても連絡いれて確認すべきだったかと思います😭
    シフト組むの遅いとは思いますけどね

• 7月1日
  • いちご

いちご

そうですよね💧
    気をつけます💧
    もう33年生きてるのに情けないです💧

• 7月1日