※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

家を出てって旦那の本性が見えたきがします。喧嘩で出てったのではない…

家を出てって旦那の本性が見えたきがします。

喧嘩で出てったのではないのですが、出てくなら車おいてけ、カード置いてけ、俺が出てけっていったわけじゃなく勝手に出ていってるから俺悪くない、被害者っぽく上からもの言わないでくれる?など、、

いつ帰ってくるのやどこにいるのなどは一切聞かれず上のようなことしか言われません。
私も勢いで出ていってしまったのですが出ていってすぐ向こうが喧嘩腰できてなんで飛び出してしまったのかなどを知ろうともせず、親としてどうなの?帰ってきてとか言ったら帰ってくんの?すぐ帰ってきたらその程度の責任感なの?と起きたことの表面だけ批判してきます。

言ってることは間違ってないけど、、
根本も理解してくれない…しようともしてくれてない。
でもこれで旦那の本音なんですかね。

コメント

deleted user

お疲れ様です。
大丈夫ですか?モラハラっぽい旦那さんですね。
プライドが高く、普段から奥様下にみていたところがあったのでは。
本音というか、元々の性格というか…。
何か面倒ごとが起こったときにこそ、その人の本性って出ますよね。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    普段はお皿洗いもしてれる、子供の相手もしてくれる優しい人ですが喧嘩するとこうゆう俺は悪くない。とか俺も悪かったけどって感じの態度発言ばっかりです。
    自分が悪かった2、お前も普段から悪い8って感じの話し方?します。

    • 7月1日
deleted user

喧嘩してる時は
本音じゃないこと
多いですよー!!!!
喧嘩はあまりした
ことないですか?😭💧

出て行くと言われた時の
苛々は分かります、、
出て行くのも何か原因が
あったことですよね!!
お互いがすれ違ってるから
今は難しいですよね😔

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    喧嘩は結構してます笑

    けど今回は特にひどい対応だなって感じです。

    昨日漫画喫茶に泊まり朝カフェに向かってる途中の細い道で保育園送迎後の旦那の車とすれ違いました。
    少し前で車に道を譲るため止まっていてスピードも出てなかったし、見慣れた服装、フォルム、傘で分かると思うのですがそのまま無視で走り去られました笑

    傘さしてたとはいえ分かると思うんですが…近所だし特に…

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してるんですね!?

    1人で昨日はいた
    ということですか?
    分かってたけど
    無視したんですかね、、

    お子さんは旦那さんが
    見てるということですか。

    旦那さんも呆れてそう言った
    可能性ありそうですね、、
    喧嘩しても夜中には
    帰った方が良いかと思います💧
    もっと悪化しますし
    もう帰ってくるなって
    思うと思いますよ😭😭😭

    どうして喧嘩したんですかね?

    • 7月1日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    漫喫を出で8時半ごろ一人で歩いてました。絶対分かると思うんですけどね…無視かな。

    旦那が見てます。

    帰るつもりでしたが向こうの行ってきたことに対して私も
    あ、そう…となにかが切れてしまってもうこの人いいやとなって今日も帰るつもりないです。

    離婚も視野に入ってきました。

    育児疲れが限界にきてお出かけ予定より1時間早く家を飛び出しました。
    そしたら向こうもだんだん喧嘩腰になり書いてある事を言ったり早い段階で向こうが既読無視したりって感じです。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩中なら無視
    するかもしれませんね、、

    旦那さんが見てるなら
    何も言えない気もします、、😭
    早く帰った方がいいです。

    私も出て行く人に対して
    そういうこと言いますよ!
    だってそんな人いらないですし。
    1時間くらい頭冷やしに
    出て行くとかはいいと思います。

    色々と気持ちに
    余裕がないんですね!!
    朝出てきたということですか?
    本当の気持ちでは
    ないと思いますし
    寂しい気持ち旦那さん
    あると思います!!

    私も旦那が出てくと言ったら
    最初のうちは寂しく
    帰ってくるなって
    言うことありましたが
    早く帰ってこないの!
    って思ってました。
    だんだん呆れすぎて
    今でてくと言っても
    もう何も言いません。
    普通に帰ってきます、、💧

    言われてるだけ
    気持ちはあるのかなー
    って思いますよ!!

    お互い疲れてるんですね😭

    育児疲れということですが
    1人で実家に帰って
    もし離婚するなら
    旦那さんに人権は渡すということですか?

    • 7月1日