※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyonpyon
家族・旦那

義理の兄弟、姉妹で付き合うや結婚というのは普通なんでしょうか?みなさ…

義理の兄弟、姉妹で付き合うや結婚というのは普通なんでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです!

私の妹が、旦那の兄弟と付き合っている事が最近わかりました。私自身、結婚したのは3年前です。

最近なんだか怪しいな〜もしかしたらと思っていると本人からは口を開かれず、周りから話を聞きました。
やっぱりな。とは思いましたが確信に変わると二人が気持ち悪くてしょうがないです。
長く続きそうな雰囲気もないのですが、なぜそんな近い身内で相手を探し選んだのか。
旦那と同じ苗字はとても珍しく、兄弟も多いため田舎にすんでいるとあ〜!!と必ずいわれます。
もし、子供が出来たら。同じ町に暮らすので嫌でたまりませんし旦那さんと同じ苗字少なくとも同じような血が入ってると考えると気持ち悪いです。
別れたときもどちらかが離婚した時、親戚関係や両親の関係など。離婚すると嫌な話まで親にいったりする事も考えると本当にに嫌で気持ち悪いです。

私は異常ですか?

コメント

ミニちゃん

わたしが同じ立場なら気持ち悪いと思います!

• pyonpyon

pyonpyon

同じ方が居て良かったです😥
    誰に相談する事も出来なかったので意見をが聞けてよかったですありがとうございます😊

• 7月1日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

しかも周りから聞くなんて最悪すぎますね😰

• 7月1日
  • pyonpyon

pyonpyon

気まずい事もわかっているようで本人からは何も言われません💦会いたくもないですね😂

• 7月1日