※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
ココロ・悩み

不倫された方へのアドバイスをお願いします。旦那との関係をどう立て直すか悩んでいます。

旦那の不倫、許して続けてる方に質問です。
どうやって前に進めばいいですか?

うちの場合、ざっくり話すと
今夫婦で店を経営してて
私は午前出勤、1人パートを午後雇って
旦那は一日中ずっとで切り盛りしてたの
ですが、そのパートの女と不倫して
ました。
しかも約2ヶ月。19時半に店を閉じ
私にはゴミ捨てとか何とかその後仕事と
嘘をついて、月〜土曜日毎日17時45分〜
22時半までそいつの家に行き毎日
過ごして、日曜も仕事と嘘をつき家に
行っていてほとんどわたし達は捨てられた
ようなものです。
GPSを旦那の車に置き発覚して
話し愛の結果女はやめさせ切り
わたし達と続けていくようになります。

でも、頭の中はその事でいっぱいで
どう接したらいいかわかりません。
どう立ち直ればいいですか。。

少しでも励みになるようアドバイス
くれたら嬉しいです。

コメント

はな

知ったのは最近ですか?
すごくショックでしたね。お気持ちお察しします。

わたしも双子妊娠中に😡😡😡
娘の前で罵りまくってしまいました。
「嘘ついてよその女と飲みに行ってわたしの連絡は無視。夜中に帰宅して、調べれば仕事は定時で上がってる。こんな父親いる?」と。

義母にも実母にもすぐ報告、し、離婚する方向ですが様子を見させてくださいと言いふらしました。

逆ギレもありましたが、わたしが産後うつなんだと心療内科行かされ、医者にも旦那が悪いと言われ、

土下座して謝罪され、離婚したくないと。

今は時間もたち、だいぶわたしの気持ちもおちつきました😃

相手がおばさんだったのもあり、わたしの方がいい女と唱えながら日々頑張っています笑笑

大丈夫、選ばれたのはわたしたち!

• まままま

まままま

知ったの4日前です。
    うちの場合は相手は私の2つ上ではあるんですが、ムカつく事に可愛いんです。←笑
    だから尚更ショックで。。
    旦那も私と子供達見えなくなるくらい夢中になっていて、うまく私と離婚してそしたら結婚しようって話になってたとバカ正直に話してきました。そここそ嘘つけばいいのに。
    でも、バレて離婚になりかけてどうしようもない事をした、本当に大切なのは私達と言う事で、子供もたくさんいるし何より私もそんな男でも
    気づいてくれるなら一緒にいたくて…戻る事になったのですが、一度捨てられたショックと全てが色々ショックすぎて時間が経っても私が元に戻れるのか不安です。
    うたの場合は泣いて謝ってきましたが、土下座まではなかったです。
    何より長女がかなりのパパっ子なのに、私だけじゃなく子供まで裏切って、しかも離婚してそっちの女を選ぼうとしてた旦那にショックすぎて…
    もっと意思が強い人だと思ってた。
    もうココロの中ズタズタすぎて立ち直れる気がしません……泣

• 7月1日
  • はな

はな

ご主人ともう一度と言わず何度も話し合うことになると思います。

フラッシュバックもしますし、その度にその不安定を彼は受け止める義務があります。
    責め立てられても受け止める義務がある。
    そのくらいのことしましたから。

誰の子をお腹で大事に育て、ゴールのない悪阻に耐え、あんな痛い思いして産み、栄養取られながら必死に女捨てて育ててると思ってるの?って話です。

その女可愛いとか言いますけど人の男に手出す時点でカスですからお気にせず!

裏切った側は終わった話。でもでもでも!
    裏切られた側は発覚からがスタートです。

裏切られた側が心から笑える日まで、ご主人はどんな状況であろうと立ち直る私たちを支えなければなりません。

この文章読ませてください🤣
    わたしが旦那に伝えたことそのまんまです🤣

• 7月1日
riichan

私も臨月〜4ヶ月頃までされてました。
本当に辛かったですが、上の方もおっしゃってる通り、選ばれたのは私たちです!
あとは顔も良いとは言えず、相手が風俗嬢だったので、あんなんでいいのね〜。くらいに思ってます…(笑)

今はびっくりするくらい、職場と家を真っ直ぐ帰る人になりましたし、子どものこと、家の事、私に対してもいい旦那になり、気持ちも落ち着きました✳
たまに、フラッシュバックもありますが、その度に上のことを繰り返し思い落ち着けてます😂

• まままま

まままま

回答ありがとうございます!
    うち戻る約束として、アイフォンに変えて今どこサーチ?(GPS的なアプリ)をする事、そして19時半〜20時までには家に帰る事を約束してもらって、相手の女には慰謝料請求するって事も言いそれでも戻ると言われ、確かに選ばれたのは私達ですが、ただここまでなって今離婚になると自分の中で嫌なのでただ戻ったんじゃないかとか、とにかく嫌々ながら戻ったんじゃないかと思ってしまってならないんです。
    一応本人は子供達の成長をずっと見ていたいという気持ちが強くて戻りたいとは言ってましたが…
    もう私の心の中ズタボロです…泣

• 7月1日