※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

なんか変?、、と思い旦那がお風呂に入っているすきに携帯を見ました。昨…

なんか変?、、と思い旦那がお風呂に入っているすきに携帯を見ました。

昨日旦那が飲み会で、私は0時台にLINEしました。
1時台に女の子とLINE電話していました。旦那からかけて。
私は4時まで起きていましたが、0時に送ったLINEが既読になることはありませんでした。
旦那が帰って来たのは5時頃です。

最初電話の履歴を見てLINE電話をしていたことを知り、そのあとLINEを見たらトーク画面にその女の子の名前がなかったので、明らかに消したか非表示にしています。
そういうことするなら履歴まで消せよ。ぬるいな。

さて、旦那が寝静まったらトーク画面発掘してみせます。
消されてたらどうしようもできないけど、ぬるい旦那だから非表示ぐらいで済ませてそうだな。
女の勘って怖いですね!

コメント

deleted user

女の勘わかります!検索で非表示のトークとか見つけちゃいます(笑)

  • ばる

    ばる


    変にテンション高かったんですよね、、
    バカだなって思いますw
    それずっとやってられそうです😂
    トーク内容を予想して探すんですか?😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単純ですよね(笑)
    私の場合相手がわかってたので名前検索してました!友達のところでは非表示にせず、トークしか非表示にしてないというぬるい旦那だったので🤣
    トーク内容予想もありだと思いましたが、友達とトークどちらでもきちんと非表示にしてたら出てこないかなと思いました🤔

    • 7月1日
  • ばる

    ばる

    なるほど名前検索ですね!
    うちの旦那も友達整理してなさそうなので、その方法で早く見つけられそうです!
    いいこと教えて頂きました😂
    ありがとうございます✨笑

    • 7月1日
ちはや

なんか変?ってなるところがすごいです(*/ω\*)

  • ばる

    ばる


    いつもダラダラしている旦那が、変にテンション高かったんですよ🙄
    いつもよりニコニコして、あたしをイライラさせないようにしてるというか😂

    • 7月1日
Mama

非表示残ってるといいですね!

きっと、仮に消されてても近い内また連絡とりますよ!

女の勘は本当あたりますよね!

  • ばる

    ばる


    残っていることを祈ります😂
    電話の履歴も写メ撮れなかったので、それも撮ろうと思っています!

    こまめにチェックして、その瞬間を逃さないようにしなきゃですね!
    当たりますよね!男もバカだなーって思います💦

    • 7月1日
ねェ

そもそも子どもいるのに朝帰りとか絶対許さないです👊

  • ばる

    ばる


    そこ気付いて頂けましたか😭
    そうなんです、しかも連絡もなしに!

    • 7月1日
  • ねェ

    ねェ

    なんなんですかね、ホント男って自由にほっつき歩きやがって。こっちは24時間子ども中心の生活なのに、
    てめぇの子どもでもあるんぞ?って感じですよね
    LINEの件も黒だったみたいなので、思う存分 制裁を下してやってください👊👊👊

    • 7月1日
ゆず

私ならトーク非表示にされた
だけなら友達の所をみてその女を突き止め勝手にブロックして、削除してやります☺️

LINEしようとしたら居ないのすぐわかると思いますし、
バレてるぞ?という遠回しの圧かけれますからね☺️

  • ばる

    ばる


    結果から言わせて頂きますと、黒でした!
    トークも残っていたので、再表示のままにしてあります😊
    その女の子通知オフになっていたので、オンにしました😊

    • 7月1日