※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

ハッカ油の匂いが赤ちゃんに影響するか心配ですか?使用中の匂いについて相談したいです。

妊娠中ハッカ油使用してた方いますか?
匂いって赤ちゃんに影響ありますか?
調べると流産など出てきたりして、、、
寝る前に窓際やキッチンに置いてある入れ物に
ハッカ油を足すので 今日も同じようにしてて
いつもよりきつく感じ寝てる部屋まで匂いが
するので気になって調べたら
良くないと目にしたので、実際使用していて
匂い普通に嗅いでたよ!とか聞きたいです

コメント

ぽん

赤ちゃんに影響あるなんて初めて知りました!妊娠中も産んでからもハッカ油少し混ぜた水拭きや重曹と一緒にゴキブリよけなどやってましたよ!

はじめてのママリ🔰

私使ってますよ!
虫除けスプレーとかより体に優しいと思いますよ!
気になるようだったら少し量を減らしてみたらどうですか?
たしかに鼻につんってくるし心配になりますよね😥

はじめてのママリ🔰

全然知らなかったです💦
妊娠中、他の匂いはけっこう苦手になったんですけど、ハッカだけは爽やかで大丈夫だったので、部屋の消臭などに使っていました😊