※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が下痢をしていますが、機嫌や食欲は普段通りです。熱はなく、1日に2.3回軟便が出ています。寝冷えが原因でしょうか。

1歳5ヶ月の息子が下痢をしています。
食欲はいつも通りあり機嫌もいいです。
熱もなく普段と変わりないのですが
下痢が気になります。
普段は1日に2回のペースで排便するのですが
1日に2.3回軟便や下痢がでています。

ただ寝冷えしたりしただけなのでしょうか、、。

コメント

すずまま

食べ過ぎ飲みすぎ
お腹が冷えてる動きすぎ
合わないものを食べた

色々下痢の理由ありすぎて
何かわかりませんよね😂笑

うちも今ちょうど
5番目が下痢中ですが
熱もなく食欲もあるので
病院連れて行ってないです☺︎💕

ヤクルトよく効きますよー!😆💓
一昨日まで下痢が1日5-6回以上水下痢が出て、おむつかぶれも酷かったので
ヤクルトを1日2-3本飲ませたら
今日にはもう軟便で1日1回しか出てません🥺💗

  • 🌹

    🌹

    寝相が悪いので
    起きると布団被ってないことが
    多いです...😂😂寝冷えかな...

    えぇ〜ヤクルト様々ですねっ!
    ヤクルト子どもにまだ
    あげたことないです🙄🙄

    • 6月30日
  • すずまま

    すずまま

    腹巻タイプのズボンを
    履かせてみるとか
    どうでしょうか😂💗

    一歳前からあげてました😭💥笑
    うちは大丈夫でしたが
    子供によるかもしれないし
    もし大丈夫そうなら
    少しずつ与えてみるとか💘

    • 7月1日
  • 🌹

    🌹

    今日さっそく腹巻タイプの
    ズボン購入しました😭😭

    • 7月1日
  • すずまま

    すずまま

    最近も夜はまだ寒いし調節
    難しいですよね(´;ω;`)

    • 7月1日