※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

子どもが高熱やのに午前中からパチンコ。14時には帰ってくるって言って…

子どもが高熱やのに午前中からパチンコ。
14時には帰ってくるって言ってまだ帰ってきてない。
14時からラインとか電話とか何回か入れてるけど、全部無視。旦那は携帯依存なので気付いてないことは絶対ないです。
腹立って3回連続でかけたら
「今当たってるから終わったから帰る」
とラインがきました。
子どもが高熱出してるのになにそれ。
不倫も何回もされてるのでそれも疑ってしまう。
あー、離婚したいなー。
こんなことで離婚を考えるって甘いですかね?

コメント

deleted user

いやいや、離婚考えて当然です!
あり得ない。私なら即離婚です。

ママリ

♡くるみサマ♡

子どもよりパチンコが大事なダンナさんなら腹たちますね(≧∇≦)
実家に帰るのはどうですか?