※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

髪の毛が気になるけど、帝王切開が控えているため、カットを我慢している女性。早く動き回りたいと葛藤しています。

髪の毛切りたい。。。

切迫で三月から病院以外でかけず自宅安静。。
入院免れるために
安静必死に頑張りこんなに入院せずに頑張れてすごいと医師に褒められまくってます(笑)
実際、ほんとしんどいけど。。息子と離れないため!頑張っています。。

が。。


髪がやばい

元から剛毛で多毛
もう。。おさまらないし
お風呂も3.4日に一度に我慢してるからかゆくて。。

7/17に帝王切開予定。。

カラーは諦めらるけどカットくらい連休にさっと行ったらあかんかな。。
産後またずっといけないだろうしな。。
あー葛藤。。:;(∩´﹏`∩);:

はやく動き回りたい。。

コメント

2児ママ

すごくよく分かります😭私も12月から自宅安静して2月から5月まで入院してたので美容院には約半年行けず…😭最後に行ったのが11月だったのでプリンだし髪はガシガシだしで最悪でした😱
産んだ後もしばらくは行けないし、行ける時に行きたいですよね💦私は我慢出来なくて、床上げ終わったらすぐ赤ちゃん母に頼んで美容院いきました笑 一応気を使ってカットだけですが🤣
病院の先生に聞いてみたらどうでしょう!?

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね(*´꒳`*)
    私白髪家系でそれも嫌だけどなにより。。
    もう、暑いし見た目も嫌だしイライラして(笑)まとまらないし!


    最終の検診の時に聞いて見ます(*´꒳`*)

    • 6月30日
deleted user

あまりに同じ境遇に、共感😁
私も3月から自宅安静。
病院以外の外出なし。
お疲れ様でした!😆✨

帝王切開が決まってるのですね😣💦
それなら陣痛起こってしまうとまずいのでしょうか??

私は、いつ産まれてももう構わないと言われたので、美容室行ってきました!
カットだけでしたが、1時間かかりました💦
ひとまず、破水も陣痛もありません。

私も産後のこと考えると、今しかないかなと思いました🙋
写真も撮るだろうし…
行けるといいですね😣💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    おなじかたがいたー:;(∩´﹏`∩);:
    ほんと、辛いですよね:;(∩´﹏`∩);: やっとここまできた!て感じです。。

    息子のとき、緊急帝王切開になったので次もなんで。。
    陣痛が来ては良くないです😢

    それですよねー!写真もとりたい。。(笑)

    • 6月30日
ぺぇぇぇぇこりん

私もまだ妊娠していない去年の8月にカットカラーして、12月に妊娠発覚。
それから切迫流産、早産で入院、退院後は自宅安静。
妊娠して一気に白髪が増えて、おまけにプリン。
もう家にいるだけなのですが、見すぼらしくて泣けてきました😂

でも、だんだん母子ともに落ち着いてきたと思ったので、妊娠6ヶ月?頃に医師に状態を確認しカットカラーしました。実に8〜9ヶ月ぶりでした。

一度主治医に確認してみてはいかがですか。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私元から白髪すごいんですー😢
    気持ちが萎えますよね。。


    私もあと少しだし、カットくらいいいか聞いてみます:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月30日