※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中のおりものが黄色く、茶色のおりものもあり、恥骨周辺が痛く、膣に痛みを感じることがあります。出産が近い可能性があります。

37w02dの2人目妊娠中の者です🤰🎈

おりものの話ですが、
いつも黄色みたいなおりものが
生理の終わりかけの茶色のおりものが出ていて、
横になっているときも
歩いているときも
恥骨の女性でいう尿がでる場所付近が
痛くて、歩くのもしんどいぐらいで
胎動があると、膣が針に刺された痛みが
でるのですが、
出産が近いということですか?
腰も痛いです。

よかったら回答お願いします🤲🌈🤲🌈

コメント

ママリ

おしるしではないですか?!
出産近そうですね!!

私も生理の終わりかけの様な
茶褐色?液体が出て翌日破水してお産になりましたよ!!

それにツーーーンって刺される痛みもありました(*^。^*)

  • Y

    Y

    少量出ていて
    ナプキン変えては
    また茶色が出ていて
    恥骨がもおー、
    しんどいです😭
    ツーーーンとした痛みも
    辛いです😭ww
    早く産みたい願望が…www

    お返事ありがとうございます💗

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    もう時期ですね(*´ω`*)
    予定日より早まりそうな感じですかね(o^^o)

    これから大変ですが、しっかり食べて寝て下さいね!!母子ともに元気でありますように!!! 頑張って下さい(o^^o)

    • 6月30日
  • Y

    Y

    1人目は39週で破水からだったので、
    予定日前に産まれると
    勝手に決めつけちゃってますwwww

    出産頑張ります💪💗

    • 6月30日
まるちゃん

おりものは変化なしですが、
恥骨痛と膣の針に刺された痛みは38週からずっとありますがなかなか陣痛に繋がらず、今40w2dです😅💦
本当に痛いですよね( ´︵` )⚡️

  • Y

    Y

    あれめっちゃ痛いですよね😭💦💦
    まともに歩けないです😭😭

    もお出産したいですよねww
    お互い頑張りましょう💗

    • 6月30日