※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那が勤め先の送別会に参加するのですがタイミング悪く車のタイヤがパ…

旦那が勤め先の送別会に参加するのですがタイミング悪く車のタイヤがパンクしてしまいました。

職場と送別会の場所が参加してしまうと終電がなく帰って来れないので同僚が家まで送ってくれることになったのですがその人は通り道や近いから送ってくれるわけではなく旦那のために家まで送って再び会社近くの家まで戻るというのです😭

そこでお礼をしたいのですがご飯は送別会で食べてしまうのでタバコを買ってあげようかなと思うのですがどれくらい買いますか?

ワンカートン?それとも何箱か?悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

いーいー

そこまでする必要無いと思います。
一緒にお礼を言って後日旦那さんがどこかでご飯を奢ってあげるぐらいで良いですよ。

きき

わざわざ嫁が出るほどですかね?
旦那さんの保護者じゃあるまいし😅
旦那が話してきたらいい人だね〜良かったね〜ぐらいです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そこまでしなくても良いと思いますよ💦💦

ご主人がその方に次仕事であった時にコーヒーとか、どうしてもきになるならさやかさんがちょっとしたお菓子とか準備して渡すくらいのささやかなもので良いと思います!

ちょっと送迎したくらいでタバコカートン買われたら逆に気を使ってしまって悪かったなぁってなりそうですので💦💦