※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝から離乳食のストックを作り終え、1週間分の食材を用意した。パパが娘を支援センターやイオンに連れて行ってくれて感謝。頑張ったことを教え合いましょう。

朝から離乳食のストックを作って、やっと終わった!!

おかゆ
そうめん
じゃがいもしらす入りおやき
ホットケーキ
玉ねぎ
人参
ほうれん草
トマト


これで1週間もつかな〜💦😅

しかも、離乳食を作る間、文句言いながらも、
パパ1人で娘連れて支援センター行って
あそんできてくれたり、
今もイオン連れてブラブラしてくる、
って言って行ったり、、、
本当にありがとう。
普段怒ってばっかりだけど、
だめですね😭💧

みなさん、頑張ったこと教えてください!!
みんなで褒め合いましょう💓💪

コメント

 ライチ

ママままさん、お疲れ様でした♪
日曜日は離乳食ストックdayですよね!
私もさっきまで作ってましたが、その間、パパに息子と遊んでて貰いました!
怒っても、感謝をちゃんと伝えてあげてればオッケーですよ☆

  • ママ

    ママ

    今日のことを忘れず
    優しく接していきたいです!(;_;)✨

    • 6月30日
べき

お疲れさまです…!
たくさん作ってあげて凄いですね✨

私も朝から寝続ける夫の横に息子放置してストック作ってました😅
おかゆ、肉じゃが、カッテージチーズ、鮭ほぐし、トマト、それから新素材のピーマンにしいたけ
初めての素材はまとめて煮ることができないので時間かかっちゃって疲れました😩
その間起き出してきた夫は抱っこで寝かせてくれたり遊んでくれたり、まぁちらちらスマホ見てましたが基本あやしてくれてたので感謝ですね☺️

  • ママ

    ママ

    肉じゃがなど、お料理にして
    ストックされてるのですね✨✨
    まだ食材ごとの冷凍しかしていません😨💦

    普段イライラすることもありますが
    今日のようにいてくれて助かることも
    あるので、感謝感謝です😭💓
    明日になったら忘れて
    きーっ!!って怒ってそうですが😇(笑)

    • 6月30日