※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行け目障り帰ってくんなって言ったら旦那が出て行っ…

旦那と喧嘩して出て行け目障り帰ってくんなって言ったら旦那が出て行った
車の鍵隠したから歩いてどっか行った
GPSで居場所見てたら誰かに迎えにきてもらったっぽい
私家出した時どこにもいくところなくて実家や友達は心配かけるから言えないしどこにも相談できない
逃げ道あっていいなどうせ嫁と喧嘩してあいつうざいとか悪口言ってるんだろうな
旦那は外で私のこと悪くゆうから私ダメ嫁って思われる
私は自分でとどめとくから私の周りからの旦那の評価はいい旦那の株はあがるもー疲れた

コメント

不満はお互いにあるとして…

然し乍ら、「目障り、帰ってくんな!」は流石に言い過ぎかな?💧と思うんですね💦

わざわざGPSで御主人の居場所チェックをしてしまう位ならば、初めから出て行かせる様な事を言わなければいいのな💧と思います。

御主人に「帰ってくんな!」と言える妻は、日々の言葉使いや態度も強めな方が多いです。
夫婦喧嘩を減らしたい、御主人と仲良く行きたいと思われるならば、主様も少しは言葉使いや態度を改めるべきかと思います💦

A

んー、どんなことがあっても出て行け目障りって言葉は出てこないです。

上の方が言うように普段から言葉遣いに問題もあるのかなと思います。お子様も小さいですしそう言うのを見て育つのも可哀想かなと思います…