※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

この雨で車も渋滞だらけのなか、息子がギャン泣きなのにも関わらず、TSU…

この雨で車も渋滞だらけのなか、息子がギャン泣きなのにも関わらず、TSUTAYA寄らせる旦那許さん。しかも自分はバイクの免許しか持ってなくて私に運転させるからチャイルドシートの隣であやすこともできない。旦那に隣に座らせてもケータイいじるのみ。
それで私が怒ってたら旦那まで機嫌悪くなる。ほんま殴ってやりたい。

コメント

ひよこ🐤

殴っていいと思います!
あやすぐらいしろよって思いますよ。旦那さん育児家事はまさかお母さん1人にさせて自分は仕事のみのつかえねーATMですか?(すいません笑)

• RIR

RIR

もう殴りたくて仕方ありません!
    本当にそう思います。それも何百万1ヶ月で稼いでくるATMならまだしもって感じです💦
    聞いてくださってありがとうございます😭✨

• 6月30日
Hmama

自分の旦那が同じことしてたら
怒号と👊が出てると思います😡!!
無視してTSUTAYA寄らないと思います🙋

• RIR

RIR

そうですよね😡
    寄らないと機嫌悪くなるのでめんどくさいですが寄ったんですが勝手に拗ねさせておけばよかったです😭
    聞いて下さってありがとうございます✨

• 6月30日
Smama

バイクでTSUTAYA行かせましょう😊

• RIR

RIR

そうすればよかったですね😭
    ありがとうございます✨

• 6月30日
蓮華

TSUTAYA行きたいなら、バイクで行けって感じです。子供優先(*´ω`*)

• RIR

RIR

本当にそうさせればよかったです😡
    ありがとうございます✨

• 6月30日