※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

心がほっこりした話😊先日、娘を抱っこ紐に入れて、狭い店内を歩いてまし…

心がほっこりした話😊

先日、娘を抱っこ紐に入れて、狭い店内を歩いてました。入り口でコーヒーもらえるあのお店です。
人と人がすれ違うのもギリギリな感じですよね。
ガタイの良いお兄さんの後ろを通った時、ちょうどお兄さんも振り返って歩き始め、タイミング悪くぶつかってしまいました。。
「すみません。」とわたしが恐る恐る謝ると、「大丈夫?すまん。赤ちゃん大丈夫?本当に大丈夫か?」と何度も確認してくれて、、、☺️
私の肩にぶつかっただけで、赤ちゃんは大丈夫だったのにとても優しい心にほっこりしました☺️
その後、かわいいね〜女の子?何ヶ月?と少しお話して、あやしてくれて、あぁ優しい人もいるんだなぁと嬉しくなりました☺️❤️

コメント

奏来mam

怖い感じの人に限って優しいですよね☺️
つくづく見た目で判断はいけないと思っちゃいます☺️

• あい

あい

本当にその通りです!
    娘には、人の中身を見られる人に育ってほしいです😊

• 6月30日
coffee

気づかいのできる人と出会えて、ほっこりしますよね😊✨
電車を利用した時に、抱っこひもに娘入れて、ベビーカーを持って階段を降りるときにすかさず「持ちましょうか」と言ってくれた若い男性に会ったことがあり、ほっこりしました😊そんなこと言ってくれる人がいるんだ😲てビックリしました(笑)

• あい

あい

うわぁ、なんて優しさ😭😭😭
    怖くて電車すら乗るの躊躇しちゃいますよね。
    冷たい目もあるけど、そうやって優しいひともいると、お出かけも少し気楽になりますね?

• 6月30日